※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

義母から元嫁の子供の卒業式写真が送られてきて、比較されたり支援したりしていたことが苦痛。同居解消後、連絡があり、腹立たしい気持ち。

ありえなく無いですか。😭😭

いま義母からLINEがきて、見たら主人の元嫁との子供が今日卒業式だったみたいで、その写真でした。

元々同居してたけど、息子とその子を比べてきたり、その子の携帯代や学費、車校代を払ってあげてたり、何かとその子が話題に出てきてるのが苦痛で苦痛で仕方なくて同居解消して3ヶ月

1度も連絡来てなかったのに、(こっちからは赤ちゃんが女の子でした、とあけましておめでとうございますのLINEはしてましたが無視でした)お義父さんと間違えたと言われました

実家帰りたいくらい腹が立つんですが、皆さんなら腹立たないですか?😭😭
実家帰りたいです😂😂😭😭旦那にも言ったけど、ハイハイみたいな感じで……

コメント

ちくわ

あり得ないです。義母にどういうつもりですか?送る相手間違えません?って私ならはっきり言いますね!子どもとも会わせたくないです。

  • ゆ

    二度と連絡して来ないでくださいって言いました😂

    • 3月5日
りい

ありえないけど
バツあって子供いる人と結婚したら
仕方ないことかと😅

比べるのはよくないですが
義母にとっては初孫ですよね?そりゃ可愛いですよ🥺💦
旦那さんも別れたけど
その子の父親ってことには変わりないから
ハイハイって感じなのかなー?と思います

  • ゆ

    別に卒業式とかにいくのはいいけど、私に送ってくるのはお門違いじゃないですか?😂

    • 3月5日
  • りい

    りい

    あ、旦那さんに送ったのではなく
    ゆさんに来たのですね😱⚠️
    それは嫌だけど、、、
    間違えてますよ〜と指摘しつつ
    卒業おめでとうごさいます!でいいかと
    (こちらが大人な対応したら、理解ある!ってお子さん可愛がらないですかね??😂)

    • 3月5日
おと

あり得ないです。
その前にLINEした
性別報告とあけおめが
無視っての見ると全部
わざとやってるんじゃないですかね?

あまり関係よくないんでしょうか?😳

しかもそこで旦那さんが
ちゃんと奥様側に立って対応
してあげないとどんどん
奥様孤立するじゃないですか…

自分の事のように
腹立ってきました…

そんな感じだから
バツもつくのかなと
勝手ながら思ってしまいました。
人様の旦那様にすみません。

私がその義母と旦那に
ガツンと言ってやりたいです😭

  • ゆ

    関係全然良くないです🤷‍♀️笑
    ムカつきますよね、本当
    臨月じゃなければ家出してました

    • 3月5日
  • おと

    おと

    臨月だと簡単に動けないですね😭

    上の方のコメントで見ました!
    二度と連絡して来ないでくださいって送ったんですか😂
    最高です。笑
    返事来ましたか??

    あんまりストレス溜めず
    残り少ないマタニティライフ
    楽しんでくださいね🥺

    • 3月5日
deleted user

上の方が言うように、初孫が可愛いのはわかるし、卒業式に行ってもいいと思います。が!!!!!
それをゆさんに送るのは普通に考えてあり得ないです(笑)
お義父さんと間違えたって、そんなことあるか?って感じです😂😂

  • ゆ

    ですよね?!なぜ私に送ったん????wwww
    って感じで
    間違えたわけないし、意味わかりません(笑)

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バツイチ子持ちと再婚したからってそんなの我慢しなきゃいけないことなの?って思いますよ😩笑
    送る意味...です🤷🏻‍♀️

    • 3月5日
🌸

私の旦那もバツイチです。

えー、ありえないです。
デリカシーのかけらもない人ですね。

息子が離婚しても孫がかわいいのは理解できます。
でも、卒業式の写真をゆさんに送ってくるなんて頭おかしいと思います。
自分で一人で見て楽しんどけって感じです。

こちらのLINEは無視しといて、前妻の子供の写真を送りつけてくるなんて、嫌がらせにしか感じません。
私ならもう自分の子供を二度と会わせたくないです。

旦那さんも、ハイハイって感じって…私なら、マザコンかよってブチギレます。

りーりょ

わざわざ、元嫁の子と比べたり元嫁と子供の写真をわざとらしくおくりつけたりイライラしますね!

旦那も旦那でハイハイって😡
なぜ嫁の味方にならない😡
旦那が義母にガツンと言うべきですね💢👊

ママ

私も、元嫁が義実家と交流があるので自分のことのように腹が立ちました…
わざわざ送ってくる意味が分からないです。何でそんなことして来るんですかね?姑、意地悪ですね。。。
二度と連絡して来ないでくださいって!素晴らしいです!

昔は姑と電話したり義実家へ孫の顔を見せに行っていましたが一切辞めました。自分から義実家には行きませんよ〜。旦那はちょくちょく義実家へは行ってますが。正月も行かなかったらお年玉持ってうちに来ました。
私ももう、関わりたくないです。
怒るのも疲れるし、気持ちを伝えた所で理解しないし反省する訳じゃないので自分の気持ちを分かってもらうのを辞めました。どうしようもない相手に気を使うの嫌なので…