※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめ
ファッション・コスメ

妊娠してからマタニティーブラを着用しているのですが、冬は厚着をして…



カテゴリー違ったらごめんなさい(T_T)


妊娠してからマタニティーブラを
着用しているのですが、
冬は厚着をしているので平気だったのですが
最近暑くなってきて薄着でいることが多く、
おっぱいが垂れているのが目立ちます…(T_T)

お腹が大きくなったこと、私自身太ったこともあり
妊娠前に着ていたTシャツなどはピチピチで
着れないので旦那のTシャツなど着ています(笑)

それでも出かける時などはやはり
垂れてるおっぱいが目立つので気になってしまい、
マタニティーブラではなく普通のブラジャーを
つけて出かけたりしていたのですが、
キツくて苦しいし肩も凝ってしまって
断念しました(T_T)(T_T)


誰も私の胸などは見てないだろうし、
自意識過剰かなとも思うのですが…💦(笑)
どうしても気になってしまうので(T_T)


仕方ないことなのでしょうか(T_T)?


みなさんが何かされてることなど
ありますか???

コメント

友たん

ブラトップにしてみてはいかがですか?
UNIQLOなどの。
産後も使えるし授乳もしやすいし。

ね

私も同じ悩みありました〜マタニティブラからブラトップに買い替えてだいぶ見栄えがましになりましたよ!妊娠前のサイズのワンサイズ上を買えば授乳期も使えるよーっ先輩ママに教えてもらったのでそれを期待してたくさん買いました☺︎ 今度の週末のユニクロの感謝祭(?)で、安くなるよ!ってCMやってますし、試しに買ってみてもいいかもしれませんね!

☆ねこ☆

普通のブラジャーのホックにつける、ホックの長さを伸ばす?ものがあります。どうしても普通のブラジャーをつけたい時にホックを伸ばしてゆったりさせてましたよ(^ω^)

にゃお

私もおっぱい垂れてますw
家では授乳用のを使用して、外出時はユニクロのブラトップ使ってます‼︎

かおみや

同じくおっぱい垂れてお腹にのって皮膚と皮膚がくっつくので暑いし、何かだらしないおっぱいだなぁ…と思ってます 笑
皆さんと同じくブラトップしてます(°´ ˘ `°)家ではノーブラの時が多いですが^_^; 私は腹巻と帯以外はマタニティの服買ってません^_^;
普通の人よりポッチャリですが値段高いしguやforever21、H&M行けば可愛い授乳しやすそうな、楽そうな服安くであるので(o´罒`o)おしゃれもできるしと思ってます☆

みめ

みなさんご回答ありがとうございます♡

みなさんの言う通りブラトップにしてみたいと思います♡