※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が今日で、夫が遅い日。自分から誘うのが難しい。今夜と明日のタイミングで間に合うでしょうか?

今日が排卵日と言われましたが今夜は主人も帰るのが遅い日なのでがっかり…
昨日排卵痛があったからもしかしてと思っていたけどなんか自分から誘うのもなぁ〜と😭
今夜と明日のタイミングで間に合うのでしょうか…

コメント

A

今日が排卵日だと明日の夜だとダメかもしれませんが朝イチなら間に合うと思います😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    明日の朝も頑張ってみようとおもいます(笑)

• 3月5日
🔰

今日が排卵なのであれば、今日もしくは昨日です。タイミング的には!

🔰

と、あしたの昼ぐらいまでがタイムリミットかなぁ😭

• ママリ

ママリ

主人がなるべく早く帰ってきてくれるみたいなので今夜と明日の朝タイミングとれたらなと思っています!
    主人も妊活のこと理解してくれているようで全然理解できてなくて…(笑)

• 3月5日
ママリ

排卵日と言われても、時間の関係でもかしたらできるかもしれないので、タイミングは取れる時に早めに取れるのがいいと思いますよ!「何時に」排卵するとまではわからないと思うので!

• ママリ

ママリ

日曜日以降全くタイミングとってなかったのでもったいないことしました😭
    頑張ってみようとおもいます😊

• 3月5日