※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
お仕事

清掃のパートでの志望動機がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

清掃のお仕事でパートなんですが
志望動機がなかなか浮かびません( ´•̥_•̥` )
考えていただけませんか?(´+ω+`)

コメント

ペローナ

素直に生活の為とかでも良いと思います。

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    ありがとうございます♪♪

    • 5月25日
0016

働く時間や職場の待遇などが自分に合っていた。とかもいいと思います(^O^)
清掃がやりたくて仕方がない!!という人はなかなかいませんよね(笑)

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    ありがとうございます♪♪
    そうですね、そのように
    書いてみます٩(*´꒳`*)۶
    確かにやりたい!!って
    訳ではないですが
    条件が良かったのでたまたま笑

    • 5月25日
H

ん〜私なら
生活の為
職場が近い
経験があれば経験を活かしたい
いち社会人として
子どもがいるが
少しでも社会と関わっていたいから
くらいですかね^^;

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥

    ありがとうございます♪♪
    考えて下さりありがとうございます(´•ω•`)♡
    言葉を取り入れながら
    書いてみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 5月25日