清掃のパートでの志望動機がわからず困っています。アドバイスをお願いします。
清掃のお仕事でパートなんですが
志望動機がなかなか浮かびません( ´•̥_•̥` )
考えていただけませんか?(´+ω+`)
- 姉妹mama♥(9歳, 10歳)
コメント
ペローナ
素直に生活の為とかでも良いと思います。
0016
働く時間や職場の待遇などが自分に合っていた。とかもいいと思います(^O^)
清掃がやりたくて仕方がない!!という人はなかなかいませんよね(笑)
-
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪
そうですね、そのように
書いてみます٩(*´꒳`*)۶
確かにやりたい!!って
訳ではないですが
条件が良かったのでたまたま笑- 5月25日
H
ん〜私なら
生活の為
職場が近い
経験があれば経験を活かしたい
いち社会人として
子どもがいるが
少しでも社会と関わっていたいから
くらいですかね^^;
-
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪
考えて下さりありがとうございます(´•ω•`)♡
言葉を取り入れながら
書いてみます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)- 5月25日
姉妹mama♥
ありがとうございます♪♪