※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真夏のハイハイ期の男の子には、春夏用の半袖太もも丈のロンパースを購入しました。膝を保護する服装についてのご意見をお聞きしたいです。

真夏にハイハイ期だった男の子のお洋服、どんなもの着せてましたか?

セールやフリマアプリで春夏用に半袖太もも丈のロンパースをいくつか購入しました。

ただ、真夏にハイハイ期の場合膝が出てるのはどうなんでしょうか?

膝を保護する場合、男の子はどんな格好にされてましたか?涼しさ重視で膝の保護はしてなかった!とかご意見聞きたいです。

コメント

あろは

膝の保護はレッグウォーマーでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    レッグウォーマー、一つは用意しておこうと思います。

• 3月5日
ぽん

普通に半ズボンとか涼しそうな格好をさせてました!
家の中なら肌着だけだったり…
でも、特に膝などに怪我をしてた訳でもないので大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    くだらない質問ですみません、上がロンパースだと必然的にインする形になりますよね?いまいち赤ちゃんのオシャレが分かりません😅

• 3月5日
  • ぽん

ぽん

ロンパースの肌着で、その上にズボンを履く、という形だとインになりますね😂

• 3月5日