※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

マスクが残りわずか。ドラッグストアで買えるか心配。子ども2人で並ぶのは大変。ガーゼも売り切れ。赤ちゃん用のガーゼで手作りしようか。

いよいよマスクが残り4枚しかありません💧

ドラッグストアに開店前から並べばあるんでしょうか😢
子ども2人連れてなのでそれもなかなか難しいですが💦

ガーゼで手づくりしようかと思いましたが、ガーゼすら売ってませんでした😱
赤ちゃんのときの沐浴に使ってたガーゼで作ろうかなぁ😅

コメント

タピタピ🥤❤︎

私の住んでる地域では、早朝から並べば
少しは置いています👌
私の親がそのようにして購入してます😂

deleted user

うちの地域はどこも入荷なしです☹️入り口に入荷なしの張り紙だらけです。並んで買えるだけ羨ましいです。

ゆいx

北国、朝イチすら全く見ないです💦

むー

高いですがAmazonにありますよ。
50枚3570円です。
口フェイスマスク使い捨て個人Protection2Colorオプション50PCS防塵 保護マスク (色 : 白)
で検索して下さい。
以前よりマシな金額かな…