※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
家事・料理

キューピーの離乳食瓶、添付写真のものが余ってしまい、いいかげん使っ…

キューピーの離乳食瓶、添付写真のものが余ってしまい、いいかげん使ってしまいたいなと思っているのですが、良いレシピが思いつきません😂

そのままあげる、果物系はヨーグルトに入れる以外で、
何か簡単にできるアレンジレシピありませんか?
(ちなみに、ももと白ぶどうは2つあります)

アイディアの乏しい私にぜひお知恵を🤣‼️

コメント

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

緑の方はホットケーキやおやきはどうですか??
果物系はゼリーとか??

はじめてのママリ🔰

食パンに塗ってクルクルして、サンドイッチみたいにするのはどうでしょう😳
牛乳で伸ばしてポタージュにしても良いと思います🤔
後はゼリーや寒天でデザートですかね😭💭

はじめてのママリ🔰

コーンは牛乳入れてコーンスープとか!

deleted user

果物系はスムージーとかいいと思います。あとは凍らせてジェラートとか✨
私ならそのままあげちゃいますが😂
野菜系はスープにしたり、クリームシチューに入れるかな?

おたふくなんてん

サンドイッチとか?🤔

dodo

まとめての返信ですみません💦
みなさんのご意見とても参考になりました❣️
ありがとうございました🙇‍♀️💓