※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の19歳主婦が内職を探しています。車の免許がないため、千葉県でできるアイデアを求めています。

今、妊娠7ヶ月でずーっと家にいます😂
旦那と私共に19歳で、結婚前提に同棲を始め妊娠しました☺️
金銭面にとても困ってる訳ではないのですが、旦那の力になりたく家でもお金を稼ぎたく内職などを探してます😥
千葉県済です。
私は車の免許がないのでそこがネックなのですが、何かある方ご意見お待ちしてます😔

コメント

もみん

私はフリマで断舎離しお小遣い稼ぎしてます🙋🏼‍♀️💕
内職なら近所で探してみるといいかもです!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それが今出来ることなのかな~って思う部分はありますが、出品しても結局売れないんですよね😂

    • 3月5日
はーるん

私も旦那の力になりたいと初産の時思ってました💦反対されて、結局は美味しいの食べたり運動してました(笑)子育てに落ち着いてきてから内職してます!

車がないと内職は難しいかもしれないですね💦
あとは、携帯でポイ活?と言うのは流行ってますね!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    内職って本当に最近ないですよね。
    なんか、アプリでアンケートとかそーゆーのしかなくて、物を使ってコツコツでもいいからと思い探しているのですが、やっぱり車ないとダメですよね😩

    • 3月5日
  • はーるん

    はーるん

    無いところはないですね💦
    私のところは田舎なので私のところ含めても三件ほど内職募集あります!
    そうです、コツコツタイプばかりです😢
    そうですね、だいたいが車で取りに行く!が多いです💦

    • 3月5日
ひ。

パソコンが扱えるなら、グラウンドワークスで内職出来ますが、単価はピンキリなのでなんとも言えないですが、私はそれで月3~5万稼いでた事あります。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ひ。グラウンドワークス🤔
    最近パソコン買って旦那の請求書作り出したのでスキルは初心者ですが、調べてみます!

    • 3月5日