※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
子育て・グッズ

母乳のあと、ゲップさせてますか?

母乳のあと、ゲップさせてますか?

コメント

優斗まま

させてませんよ(´v`o)♡

らぶり

コメントありがとうございます。授乳のあとしばらくだっこしてから横にさせてますか?はいたりしませんか?

させてます(^^)
なかなか出ないことが多いですが…その時の飲み方にもよります。

優斗まま

抱っこで飲ませてる時は寝たらそのまま抱っこしてます!置くと泣いちゃうので…
でも、添い乳の時は寝ちゃったらそのまま寝かせておきますよ!
うちの子は吐かないですよ♪

222

させてます(ت)

させないで寝かせると苦しそうに唸り出して起きてしまうので...
どうしてもゲップが出ない時はしばらく縦抱きしたりしてます(^^)

そうすると大分唸ることも少なくなり寝るようになりました!

ぼぼちゃん

させてません!
元々出にくいのもあって、無理にさせないようにしました(^_^;)
飲んで寝ちゃったら、10分くらい抱っこして普通に寝かせます。起きてても、少し抱っこか、うんちしちゃう事もあるので、そしたら顔だけ横にして、オムツ換えます!
吐く時と吐かない時ありますが、吐いても横にしてれば大丈夫なので、少量なら気にしません。

ひーちゃん☺︎

吐いちゃうことが多かったので、できるだけげっぷはさせるようにしてます(*^_^*)

りょうか

ゲップさせてます(^^)
ゲップしてもケポッと吐いたりするので、10分程縦抱きしてから寝かせるようにしてます。

ちぃママ❤

その時々ですね♪

添い寝のときは
そのまま寝かせてますが
抱っこのときは
でなかった場合は
そのまま抱っこしておくか
横向きに寝かせてます!(*´∀`)