※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家事・料理

とんかつを作りたいのですが、お肉が薄切りしかなく、野菜とかを巻こう…

とんかつを作りたいのですが、お肉が薄切りしかなく、野菜とかを巻こうと思うのですが、しそ梅肉チーズ、れんこん、高野豆腐なんかは、ネットで、調べたら出てきたんですが、他に巻いたら美味しいのがあったら、教えて下さい、あと、巻いて衣つけるとき、水溶き小麦粉をつけるレシピを見たのですが、卵をつけるのと味に変化あったり、付けにくかったりしますか?

コメント

tomona

味噌、ニンニクチューブ、をうすーくお肉の片方にスプーンで塗り、シソを乗せてはさむとすごく美味しいですよ☺️🏵ご飯ガッツリ食べたくなります❤
片栗粉のところはちょっと分からないのですみません💦

なっち

やはりチーズですかね☺️❤️

ろみ

プチトマトやアスパラ巻くのが好きです😊
うちは小麦粉と卵と水少しを混ぜて衣にしています!
小麦粉、卵を分けて付けるより衣が剥げにくい気がします🍀