※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんば
ココロ・悩み

オイルヒーターをつけて寝ると寝汗が増える気がします。同じ経験の方いますか?

オイルヒーターをつけてねたら寝汗を書くようになってしまったきがします、私だけではなく、娘も冬なのに寝起きびっしょりと汗をかくようになりました。これは気のせい?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

さらい

気温が高いだけではなくてですか?

ママリ

オイルヒーターはゆっくり芯から暖まる感じがするのでうちは部屋が温まったら消してます☺️(電気代も気になるので笑)
ずっとつけっぱなしだと暑いくらいだと思いますよ💦
朝からの寒さが気になるのであれば起きる1時間前からのタイマー機能はどうでしょう?

わか🔰

オイルヒーターってつけっぱなしじゃないとすごく電気代がかかると聞いたことがあります。

そろそろ暖かくなってきていますから、朝起きるときと寝る前にファンヒーターを少しつけるくらいに切り替えてもいいかもしれないですね。