※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きでなかなか寝ない時、他の赤ちゃんも同じ経験があるか、対処法があるか相談しています。

声が出ることが分かって楽しいのか
最近めちゃくちゃ叫びます、、☺️笑

高い声でキー!とかアー!とか、かなりの音量なので外に丸聞こえだと思います😇

そして困ってるのが
夜寝かしつける時に叫び始めると
初めは眠そうにしてたのにテンションが上がってしまい
おっぱいをやっても抱っこしても眠くならずに
3時間くらい叫び続けてなかなか寝ないことです😭

本人はニコニコしてるので
苦しそうだったり嫌そうではありません😂

こういうことって他の赤ちゃんでもありますか?😯
うちの子だけ?😵

なにか対処法?はあるのでしょうか😖

コメント

はじめ

その時期あるあるです😂
こっちも寝たいし困るんですよね😓‼︎ 私は機嫌よければ安全確保して放置でした🌿

  • ママリ

    ママリ

    あるあるなんですね、、🙄🙄笑
    そんなに叫んで疲れないの!?ってなるくらい叫び倒してます🤣笑

    • 3月5日
  • はじめ

    はじめ

    足が上がるようになってくると叫ぶだけでなく、足をバンバンベッドに打ち付けてきてとても賑やかになりますよ笑

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    おぉ〜〜😨🤣🤣
    いつ頃落ち着くのでしょうか。。笑

    • 3月5日