※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィジー
妊娠・出産

あまり歩かなくていいお出かけってありますか?😅お腹が張りやすいので長…

あまり歩かなくていいお出かけってありますか?😅

お腹が張りやすいので長時間歩くのは避けたいのですが
出産前に4歳と2歳の子供たちと思い出作りがしたいです。

この前はいちご狩りに行ったんですが
子供も楽しめたし、立ちっぱなしでしたがお腹が頻繁に張ることもなくよかったです。

コロナも流行ってるので
家でできる思い出作りとかでもいいです!

何かあればよろしくお願いします☺️

コメント

S

私は5.4.3歳の子達とクッキーを作ったりしてます!
机にラップを端から端まで三重に引いて、好きなように好きな形に作ってねと粘土感覚で作ってもらい焼いておやつに食べてとやってます!!