※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

夜中の完ミの飲ませ方について質問です。リビングでバウンサーに乗せて飲ませていますが、皆さんはどうしていますか?寝室で飲ませるべきか悩んでいます。

夜中のミルクの飲ませ方について
完ミの方に質問です。
間も無く6ヶ月になる息子は、最近夜中に起きるようになってしまったのですが、夜中にミルクをあげる時、どこで飲ませていますか?
以前は混合だったため、膝の上に授乳枕を置いて飲ませていましたが、息子は現在8.5キロほどで完ミの為、リビングに置いているバウンサーに乗せて飲ませているのですが、皆さんはどうやって飲ませているのか気になりました。
また、夜中に起きるリズムが出来てしまわないように、寝室で飲ませたほうが良いのかも気になります。
是非、教えて下さい。

コメント

すず

寝室で膝の上に座らせて飲ませていました😊

• まち

まち

やはり、寝室であげたほうが良さそうですね❗️
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月5日
あ

一緒に布団で寝てるので、そこに寝かせたままミルクあげてます🙆夜中はミルク飲めばそのまま寝落ちするので、違うところには連れていかないです。

• まち

まち

私も一緒に寝ています😊
    私も寝室で寝かせたままミルクあげる事にします❗️
    教えて頂きありがとうございます🌟

• 3月5日
あゆ

寝室であげてました!
旦那は起きないし笑
薄暗い電気付けてサッとあげてました!

• まち

まち

やはり皆さん寝室であげられてるんですね❗️
    私も寝室でミルクにします🍼
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月5日