※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

保育園の入園準備でお名前スタンプとノンアイロンシール、どちらが便利か教えてください。商品名も知りたいです。

保育園の入園準備をしようと思っています!
そこで、お名前スタンプかノンアイロンシールを購入しようと思ってるのですがどちらが便利ですか🤔?
ネットでいろいろ見てるのですが何がいいか分からなくて😂商品名等教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお名前スタンプにしました!
まだ使ってないのですが…💦
楽天で1位のやつ頼みました😊

スタンプの方が応用きくかなと思いスタンプにしました!

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます!
    楽天1位のやつってねいみーですか?わたしもそれ迷ってました😂
    たしかに応用効くし、ずっと使えそうですよね!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねいみーも迷ったのですが、色々悩んでめんどくさくなってどこも変わらないかなって言う結論に陥って、1位のにしました😂
    ねいみーではなかったですが、売り切れてました💦

裏に滲み出るなら、アイロンシールにスタンプ押したりもできるかなって思ってスタンプにしちゃいましたよ✌🏻
    コップなども同じくシールに押して貼れるかなって考えました😁
    字下手くそでなるべく書きたくないので(笑)

• 3月5日
☆milky way☆

見えますかね?こんな感じで表に染み出てきます😅強く押しすぎたのかもしれません💦

軽すぎてもかすれるし、強すぎても染みでるし……ちょっとコツがいるのかな?

• あんぱん

あんぱん

写真までご丁寧にありがとうございます😭💓
    少しコツがいりそうですね、、、難しい😂
    適当なやつで練習してからにしようと思います💦

• 3月5日
☆milky way☆

どっちも持ってます☆スタンプは赤のインクタイプです。スプレーして乾かすのですが、服の裏側に押しても服の色が薄かったり生地が薄いと表に染み込みハンコ押してあるが見えます。

アイロンのも間違ってその部分をまたアイロン掛けしてしまうと悲惨なことに💦

デメリット?を書きましたがどちらも楽ですしあって便利ですよ☆

お名前シールも買いましたしコップやフォーク、お弁当箱にも貼り水につけても取れないのでこれもオススメです😊

• あんぱん

あんぱん

どちらも持ってるんですね😆!
    デメリット聞けてよかったですありがとうございます💕
    最初にスタンプ買って、様子みて必要そうならシールも買おうと思います😊

• 3月5日
おさるママ

ノンアイロンのお名前シールをタグに貼ってます!
今まで1回も剥がれた事ありません😊
タグにぎゅっと貼るだけなので楽です✨
しかも剥がす時は簡単綺麗に剥がれます。
あんなに洗濯しても剥がれなかったのに、すごい不思議です🤔🌀

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます!
    そんな素敵なシールあるんですね😳!!よろしければ商品名や購入場所教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️✨

• 3月6日
おさるママ

わたしは自分で印刷して使ってます😊
わたし自身メルカリでも販売してますが、他の出品者さまも可愛いの販売してるので、見てみるのもいいかもです✨

• あんぱん

あんぱん

メルカリでも売ってるんですね〜😳!見てみます!ありがとうございます😊

• 3月7日