※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

授乳中に叫ぶような声を出すことがあり、原因がわからず怖いです。何かわかる方いますか?

授乳してるときに叫ぶような鳴き声をだすときがあります
泣き声ではなくてほんとに怖いくらいの声で叫びます
怖いです 勢い置く母乳が出ているわけではないので原因がわかりません 原因わかるかたいませんか??

コメント

はなまる

うちも生後一ヶ月二ヶ月の時、どこかおかしいのか!?くらいの泣き方されました…😭😭
深夜だったので親もどうしたの!?とみにくるくらいの。。
でも特に何も問題なかったのでまだお腹の外に出てきたことに驚いたのかなーとか思うことにしました😂
うちはそのうち無くなりました👍🏻

HARU

下の子がそうでした!産まれた瞬間からオギャーではなくぎゃあああーーーー!と泣き(笑)2ヶ月頃までは、虐待かと思われるくらい叫ぶような声で泣いてました(笑)

元々上の子よりは肺活量はあるようですが、声の出し方の容量をつかんでなくてうまく調整できなかったのかな?と思います😆今では使い分けて泣いてます(笑)