※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるの兄弟
お出かけ

仙台市内で子連れに優しい焼肉屋さん教えてくださいいつもキングと牛角…

仙台市内で子連れに優しい焼肉屋さん教えてください
いつもキングと牛角に行っててたまには違うところに行きたいので教えてください

コメント

仙台では無いんですが、、、ガッツは近場にありますか?

豚の絵に仙臺ホルモンって描いてるとこなんですが、うちの、近所のとこ子供メニューあるし、店長さんも良い人で気に言ってます\(^o^)/
豚のホルモンありますが、普通の焼肉メニュー豊富で美味しいです。 全国チェーン店より地元チェーン店だし舌とか美味しいです(^O^) お近くにあれば是非!

けど、赤ちゃんいるし、やまなか屋とかも良いかもですが大人はいまいちかもです

今はどこも、ベビーチェアあるし、キッズメニューあるから助かりますよね\(^o^)/焼肉屋さん大好きな子達ですが焼肉食べないです(T ^ T)

ちびママ

やまなか家どうですかー??
小上がり席(掘りごたつ)や
子供イスとかあって良かったですよー🥰🥰

牛魔王おいしいです

ママリ

仔虎美味しいしおススメです😆✨
布団借りたり椅子もあるしキッズメニューもありますよ!
でも昼がいいかもです💦

乃が美隣にあるバリバリがオススメです😊
スタッフの方々皆さん優しいです!
御座敷席が入り口そばで、テーブル席と離れているのでいいのかな?と思います✨

ただ駐車場はないので、近隣のコインパーキングを利用することになります💦
無料会員になると嬉しいサービスもたくさんあるので、機会があればせび行ってみてください☺️

jasmine

やまなか屋よく行きますよ!子供用のイスとバウンサー貸してくれます!

ままちゃん

田子のじゅうじゅうカルビはかなり子供に優しいです!

ザト

一番町にある大同苑オススメです!
仙台に住んでた時によく行ってました😊
私も近所の牛角とやまなか家ばかり行ってたので、良いお肉が食べたい時に一番町まで出る感じでした💕

ビーフィーズめっちゃ美味しいです😍

はじめてのママリ🔰

仔虎はお昼でも個室に通してくれて子供に優しかったです。
我が家はヤマトが好きなので最近はヤマトオンリーですが💦

mana

ひがしやまの六丁目店にはキッズスペースにすべり台や絵本があるそうですよ♡
キッズメニュー(ベビーフードも一部)や子供イスもあるそうです!