※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなり酷いアトピー持ちの旦那さんがおられる方改善方法の為日々行って…

かなり酷いアトピー持ちの旦那さんがおられる方

改善方法の為日々行ってることはなんですか?
私は出産まもなく、まだイヤイヤ期赤ちゃん返りの
娘もいて、旦那を構ってる暇はないのですが
どうしても、掃除機したのにかきむしり
粉がでて、イライラしてしまったり(それで喧嘩になることはありませんが)

見ててしんどそう辛そうなのはわかるので
できる範囲でやれたらなと思っています

私はアトピーもちでもないので
痒さもつらさも本人しかわからないですし
わかってあげれないので。

まず薬は毎日飲み、塗り薬も毎日です。それでも
夜中に何度も目を覚ます程生まれつき重症な旦那です。
他になにかありませんか?
お風呂に何度のお湯で何分ほど浸かる など
何かあれば やれる範囲で頑張ろうと思うので
教えてください。

コメント

ゆな❤︎

私は中国の漢方で即酷いアトピーが治りました。死ぬほど不味いですが。。

お風呂は温度を
低くしないと
身体が温まると
痒くなるので、、、
あらったらすぐ
でないとだめです😰

あとアトピーだと
何件かまわって
いい病院探した方がいいと思います😭

病院で結構ちがうので、、、

310

合う病院や薬がないと無理だと思います…
アトピーって治るとか言われるんですけど、アトピーは治ることはなく…ただ、良くなることはあります!😉
私もアトピーですが旦那ほどではないし、顔には出ないので気付かれないですが…
私もアトピーだから辛さわかってあげられるし…
本人は何してもだめ我慢するしかないと思ってると思いますよ😭うちもそうです!
別にもういいー!みたいな笑

ボディソープとか痒くなるのでアレですが、ちゃんと洗って薬塗っときゃ大丈夫!って言われましたww

kahomin

旦那もアトピー持ちで、一時期治ってたみたいなんですけど去年の今ぐらいから復活しました😅
住んでる地域の1番有名な皮膚科に通って今は1番強い塗り薬と飲み薬もらってます😓1日でもサボると掻きむしってるので治ることはないんだろうなーって感じです😥
長風呂は気をつけてもらってはいますけど、湯船好きなんで長い間入っていつも掻きむしってます😅ボディーソープ、洗顔は無添加にしてます😶

ろく

私がかなり重度のアトピーでした。ひどすぎて入院しました💦一時期自暴自棄になりけっこう心も病んでました😅
民間療法や東洋医学、洗剤、せっけんなども山ほど試しましたが全くよくならず…結局ステロイドでかなりきれいになり、今は塗り薬なしでいけるようになりました。
塗り薬の使い方を間違ってたため効果がなかったようです😢塗りかたをかえるだけでもずいぶん違います。あとは最新の知識をもってる病院をおすすめします。
だんなさん早くよくなりますように…

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。😭