 
      
      
     
            るーママ
ベビーカー コンビのメチャカル
→逆の評価でごめんなさい、私はこれ使い辛かったです(;ω;)
抱っこ紐 エルゴ 360
→これはオススメです♡
メッシュですしいずれ前向きもできますし、つけやすくていいです♡
チャイルドシート 回転式の海外ブランド
→お下がりでもらったのですが、最近流行りの回転式、うちでは全く回転させてないです…!
おうちの考え方にもよるかとおもうのですが、回転式は高いのでそこを重視するよりも、回転しなくとも通気性やクッション具合の優れたものが良いんじゃないかな…と個人的には感じました♡
 
            おっちゃん
抱っこ紐ベビービョルンのminiを買いました!新生児から使えるし取り付けもシンプルで値段もリーズナブルでとてもおすすめです💗
 
            ままり
抱っこ紐はベビービョンルンのワンカイエアー使ってます!
つけやすくてメッシュ素材で
何より見た目がエルゴみたく
ゴツくないです!
旦那も使っても違和感なく使えてます❤︎
チャイルドシートはコンビの回転式です!
回転式じゃなかったら
私はチャイルドシートまで持ち上げて乗せる自信がないです😭
ベビーカーは産まれてから
子供連れて合うもの購入してもいいのかな?と思います!
私は高いのかいましたが3回程しか使わなかったです😭
 
            おみそ
エルゴ オムニ
腰がかなりラクです!
アップリカのコランハグだと
腰がやば痛いです、😣
ベビーカーは
ジョイーの軽量四輪AB型使ってます!
赤ちゃん抱えて片手で折りたたみ出来ていいですよ!
 
            ゆうくんママ
抱っこひもはエルゴのオムニ360です。安定感が最高です
チャイルドシートはエールべべの回転式にしました。回転式じゃないとのせにくいです!
 
   
  
コメント