※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
お出かけ

子供連れて眼科行ったことありますか?🙇🏻‍♀️普段ほぼワンオペ育児で、実…

子供連れて眼科行ったことありますか?🙇🏻‍♀️
普段ほぼワンオペ育児で、実家も県外なので子供を見てもらうことができません。一時保育も考えたのですが、金銭的にあまり余裕がないので、、😭😭

小さい眼科なので、邪魔にならないよう抱っこ紐で行こうとは思っています。ただコンタクトの処方で視力検査などあると思うので、もし経験ある方いらっしゃったら子供連れでどのように検査されかなど教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

りんご

ベビーカーで行って検査のときは端っこにベビーカーに乗せたまま置かせてもらいました😅💦

• mi 🍊

mi 🍊

ベビーカーのほうが移動も楽ですもんね😭🙏🏻
    ありがとうございます!

• 3月5日
three

子連れで何度か眼科行ってます。
眼圧測る時は体は横向けて顔だけ台に乗せたり、視力検査も抱っこしたままイスに座って測りましたよ☺️

• mi 🍊

mi 🍊

やっぱり皆さん体だけ横向けて、顔は正面て感じで測られるんですね😣✨
    ありがとうございます!

• 3月5日
かしぃ

子供連れて行ってました!
全て抱っこしたまま検査しましたよ☺️
横向きに座って、顔だけ検査装置の方を向く感じで大丈夫でした!

• mi 🍊

mi 🍊

なるほどです!
    目だけ正面見れればいいですもんね😭🙏🏻
    ありがとうございます!

• 3月5日

ベビーカーで行きました😊

• mi 🍊

mi 🍊

子供が少し重くなってくるとやっぱりベビーカーが楽ですよね😭🙏🏻
    ありがとうございます!

• 3月5日
mi 🍊

コメントありがとうございます!
皆さん子連れで行かれてるみたいで安心しました😣🙏🏻