※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お仕事

27歳2児ママの介護福祉士が転職を考えています。現在の手取りが17万円で、他の仕事の手取りがどれくらいか知りたいです。介護以外の仕事も考えていますが、給料も重要です。アドバイスをお願いします。

京都市在住。転職を考えています。現在、27歳2児ママで介護福祉士で正社員として働いています。平日フル出勤で手取りが17万です。平日のフル出勤だったら他の仕事もこのぐらいの手取りでしょうか?今まで介護の仕事しかした事がないので分からなくて。資格は介護福祉士しかありません。介護以外の仕事をしてみたい気持ちもあり、でも給料もある程度はほしいです。アドバイス下さい😭

コメント

𓇼aloha𓇼

アドバイスじゃないのですが私も福祉の仕事していて二児の母で給料も同じぐらいで転職したいなと思っていて同じ境遇だったので思わずコメントしてしまいました😂
私の場合転職したいなと思っているだけで行動には何一つうつせてないのですが😂

• aaa

aaa

コメントぁりがとございます😭同じ境遇嬉しいです😭介護はやはり給料低いんでしょうか??介護しかした事ないので他の平均収入が気になって😂お互い行動にうつせるようにしたいですね😭😭

• 3月4日
  • 𓇼aloha𓇼

𓇼aloha𓇼

低いと思いますー😭
    介護、保育、障害やはり福祉関係は低いですよね😭
    でも次はできたらパートがいいな😂😂
    私は辞める勇気がないです😂

• 3月4日
さなみ

勤続10年の事務職正社員で手取り20万くらいです。
ただ、事務なので後は昇進して役職手当てなどないと、ずっとこの給料です。
派遣さんやパートさんが多くなってるので、正社員で事務は少ないかもしれません。