※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkskn♡5
妊娠・出産

産後7ヶ月、黄緑色のおりものが出ています。生理再開の予兆か、病気か不安です。体調不良もありますが、食欲はあります。

産後7ヶ月、完母です。まだ生理再開していませんが、3日前から黄緑色のおりものが出ます。多くはありませんが、夜から朝にかけて出ることが多く…
生理がくる予兆でしょうか。それとも何かの病気でしょうか💦ここ最近風邪をひいたり引越しの準備、子どもの夜泣き、抱っこにおんぶで身体が疲れ気味です。少しダルさがありますが、食欲はあります。

コメント

るーママ

カンジダ の可能性はないでしょうか…?
かゆみ、水っぽい、量が多い、固形のものが混じるなどあるとさらにその可能性もあります(;ω;)

特に免疫力が落ちている(だるい)ときや、お医者さんによると気温が1℃下がるだけでもかかりやすくなるそうです…!

私は免疫力が下がるとよくなってしまい、かゆみなどないのに黄緑のおりものが出たりします…(;ω;)

• kkskn♡5

kkskn♡5

返信ありがとうございます❤️痒みや固形のものが混じる感じはありませんが、みずっぽかったり量が多かったりは時々あります💦

最近疲れっぽいから、私も免疫が下がってなのかなぁ😣
    心配になりますよね😣💦

• 3月4日
まま

1ヶ月も前の投稿に失礼します。
私も今同じような状況なので質問させて頂きます💦
その後どうでしたか?病院行かれましまか?😣 私も生理が来る前兆かな?と思ってみたり…