※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

検診で先生に信じてもらえず、落ち込む。娘の病院を転院したいが、相談先がわからない。担当医に相談してもいい?

今日検診だったのですが。先生は私の言ったことを全く信じてくれない。
家に帰ったあとも落ち込みが激しくって泣けてくる。
もう怖い。。でも娘の病院に転院したいけどどうやってしたらいいか分からない。娘の担当医に相談してもいいのかな?

コメント

あす

大丈夫ですか?
娘さんの病院が受け入れ可能だったら、紹介状もらって転院もありだと思います!
なので、早めに相談してみてはいかがでしょうか😊

• みーちゃん

みーちゃん

さっき過呼吸になりかけました。前回の検診からずっとストレス溜まってたみたいです。まず娘の担当医に電話で相談してもいいのでしょうか。このまんまだと心が折れそうです。

• 3月4日
  • あす

あす

過呼吸ですか😭
    私でしたら、担当医に明日にでも相談します🤔
    ストレスとかで倒れちゃったら、大変ですし💦

• 3月4日
  • みーちゃん

みーちゃん

相談してみます。相談する際に過呼吸にならんことを祈ります。

• 3月4日
ゆな❤︎

32週でしたら早い方が良いですね!明日にでも電話した方が良いと思います。
地域などにもよると思いますが、人気なところだと難しいかもしれないですし、そんなつらいなら聞いた方が良いと思います(^^)

• みーちゃん

みーちゃん

電話してみます。ありがとうございます

• 3月4日