※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
家族・旦那

旦那からこんなメールが来ました。家に帰っても落ち着かないので他の所…

旦那からこんなメールが来ました。

「もう、あなたの態度に耐えられないのでごめんなさい。
家に帰っても落ち着かないので他の所で寝ます。」
「結局、給料持ってきて子供の面倒を完璧に見てれば俺じゃなくてもいいんじゃないのって思えてきたので。向こうの家族と暮らしてた方があなたは落ち着くならもうあっちで暮らしてください。」
「あなたにも心があるように俺にも心があるので」
「頑張る意味を見失ったので」

ときました。

ケンカした時、あっちはスッキリして次の日はなれなれしく寄ってきてたんですが、私がどうしてもそんな気になれなくて冷たい態度をとってたというか、必要以上にはしゃべらないでいたら上のようなメールを送りつけてきました。一回帰ってきたのにです。

私はどうしたらいいのでしょうか?みなさんならどうしますか?もうワケわかんないです…。良かったら教えて下さい。

コメント

deleted user

仲直りしたのに、冷たい態度とったら
そうなったってことですか?
それならその態度とったことに対して
まずは謝りますかね😣

  • よつば

    よつば

    私は仲直りしたと思ってなかったんですよね…仲直りしたかどうかなんて態度でわかってよ!って感じだったので…まず謝った方がいいんですね。回答ありがとうございます。

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

仲直りしたいなら、素直に謝るべきだと思います。

  • よつば

    よつば

    そうですよね。回答ありがとうございます。

    • 3月4日
aiko

喧嘩の原因が旦那さんにあって反省しているならこんな対応にならないと思います😅
子供三人、生後2ヶ月の息子さんもいるのに、そんなことよく言えるなって思いました😩責任感ないのかな?

  • よつば

    よつば


    私が旦那に怒ってるの?とか子供にそんな態度とんないでよ。とかがしつこかったらしく、私は普通に話してたつもりだったんですが、突然夫が「本当しつけぇっ!」ってキレて、そこからケンカに…。
    子供置いて自分はどっかに行こうとするので、私がいて嫌なのはそっちでしょ?ってことなんだから私が子供を連れて実家に戻ろうかと考えてます…。

    • 3月4日
  • aiko

    aiko

    他に女がいる可能性ないですか?😅

    • 3月4日
  • よつば

    よつば


    え!?かれんさんどうしてそう思ったんですか?…まぁ、私に隠れて友達と合コンをやるくらいですからどうなんでしょうか…😨

    • 3月5日
  • aiko

    aiko

    家に帰っても落ち着かないので他の所で寝ますって言葉とか、あっちで暮らしてくださいとか…他に女がいてその女が癒やしてくれるから、妻に冷たくされて余計に嫌になってこの態度なのかと思いました😅
    合コンとかする女なら、気になる女一人くらいいそうですけどね😅

    • 3月5日
  • よつば

    よつば


    あーなるほどです。それなら子供もおいていけますよね。前にも2回ほどこういうことあったんですけど、その時は消防団員やってるので詰め所で寝てたとか言ってて…あー嘘なのかな…モテそうじゃないんだけどな…
    色々考えたら別れたがってるように見えてきました…1人で悶々と考えててもどうしようかわからなかったのでここで話せて良かったです。

    • 3月5日
ぬー

んー。
話し合って素直な気持ち伝えることですかね😢

mamama

スネてるだけだと思います。

愛してるの一言が欲しいのでは?

はじめてのママリ🔰

俺じゃなくてもいいんじゃないの、みたいなこと言われたことあります🙋‍♀️
お前より性格まともで思いやりある人に乗り換えられるなら是非そうしたいが、あいにくお前が子どもの父親なんだよ!って言いそうになり堪えました💦

頑張る意味を見失った?いやいや、せめて子どもの為に頑張れよ!ってかんじですね💧

  • よつば

    よつば


    ですよね…。以前私に説教ぽく子供のこと考えたら頑張れるって言ってたの旦那の方なのに。
    幼い子供三人置いて夜に出ていけるんですよ…自分の子供だと思ってないんですかね…。 回答ありがとうございます!

    • 3月4日
よつば

皆さんコメントありがとうございました 。