※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
子育て・グッズ

和光堂のベビーフードを使われている方、購入場所を教えてください。西松屋、イオン、ドラッグストアで検討中です。他のベビーフードも教えていただけると嬉しいです。

和光堂のベビーフード使われている方、どこで購入していますか??

離乳食を始める前に、道具一式揃えるためアカチャンホンポへ行きベビーフードも何点か買いました。
アカチャンホンポはあまり近くなく、今後西松屋かイオンかドラッグストアで買おうと思っています。
ドラッグストアはブイドラック、スギ薬局、ウェルシア、ゲンキーが近くにあります。

できれば安いところで購入したいです。是非参考にさせてください!!

(和光堂以外のベビーフード使われている方もどこで購入しているか教えていただけると嬉しいです!!)

コメント

こだ

ポイントつくのでドラッグストアで買ってました!(笑)

ありんこ

和光堂のBFは麦茶とおさかなだけ買ったことがあります。
イオンもありますが、自宅の玄関出て徒歩30秒以内にドラッグストアがあるのでいつもそこで買っています。

値段はそこまで変わらないですがポイントがつくので☺️