コメント
のび♡のん
体調大丈夫ですか??子供いると体調悪くてもゆっくりできないから辛いですよね。
私も先日娘のロタウイルスが移り、嘔吐と下痢で水を飲んでも吐くという日がありました。
吐いても母乳のために少しずつ水分とるのと、できるだけ吸わせていたらまた出るようになりましたょ♪(´ε` )諦めずに吸わせてみてください♡
のび♡のん
体調大丈夫ですか??子供いると体調悪くてもゆっくりできないから辛いですよね。
私も先日娘のロタウイルスが移り、嘔吐と下痢で水を飲んでも吐くという日がありました。
吐いても母乳のために少しずつ水分とるのと、できるだけ吸わせていたらまた出るようになりましたょ♪(´ε` )諦めずに吸わせてみてください♡
「完母」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
wRまま
ありがとうございます。
体調の方はだいぶ良くなってきました💪
諦めずに頑張って吸わせてみます🙆✨