※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が実家に4日目。泣き続けているが、やっと寝た。旦那に会えなくて泣いているか心配。

1歳4ヶ月の息子のママしてます。



先週の土曜日の夕方から、実家に帰ってます


実家に来て4日目ですが、息子が泣き続けてやばいです。


今日はお昼すぎに散歩してるうちに寝て、30分ぐらいでおきて、19時頃寝て1時間ぐらいで起きてしまい、約30分ぐらい泣いては寝るの繰り返し



やっと今落ち着いて、寝ました




やっぱり旦那に会えなくて泣いてるでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんがいないことが寂しいのもあるかもしれません。
あとは日頃行かないと慣れてないから嫌で泣くかかなと思います🤔

  • よつべ

    よつべ

    やっぱりそーなんですね😞

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    環境に慣れてないと不安で泣いちゃうとかですかね。
    人見知りも出てくるのかもしれないですね🤔

    • 3月4日
  • よつべ

    よつべ

    やっぱり環境変わると…不安になりますよね😭


    母には、ずっと私とベッタリだからと言われて…


    軽くケンカになりました(笑)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんが敏感だとすぐ感情に出てしまうのかもしれません。。
    環境に慣らすのも大事かなって思ってます🤔

    • 3月4日
  • よつべ

    よつべ

    あと10日ほどいるので、なれたらいいな😭

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー💦少しずつ慣れたらいいですね♪
    祖父母にはどうですか?抱っこされたりしたら泣きますか?

    • 3月4日
  • よつべ

    よつべ

    父には泣かないですけど、兄&母には、泣きます(笑)

    その代わり母がいじけてます(笑)

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり慣れだと思います🤔
    いろいろわかり出す時期ではあるので人慣れさせることが大事だと思います🤔

    あとは今は難しいでしょうけど色々連れてって慣らすとかですね🤔

    • 3月4日
  • よつべ

    よつべ

    そーですよね😭


    まぁ頑張ります

    • 3月4日