※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めそ
ココロ・悩み

10歳の姪っ子へのプレゼントで悩んでいます。鬼滅の刃のグッズがなく、イラストは描く予定。他に何をあげたら良いでしょうか?

【姪っ子へのプレゼント】

10歳の姪っ子がもうすぐ誕生日です。
何が欲しいか聞いたら「鬼滅の刃の何か」と言われました。アニメイトに行ってみたのですが、姪っ子の好きなキャラのグッズが1つもありませんでした。というか、ほぼ何もありませんでした。
その事を伝えたら、「プレゼントは何でも良い」と言われ途方に暮れています。
鬼滅の刃のイラストを描いて欲しいと言われたので、それは描こうと思っているのですが、それ以外は何をあげたら良いでしょう?
10歳の女の子が欲しがりそうなものが全く分かりません(^^;;
何かアドバイス頂けないですか?
因みに今はイラストを描くのにハマっているそうですが、画材等は祖父母に買い与えられて、全て持っているそうです。

コメント

もちもち

トレース台とかどうですかねー??
使ってくれるかは謎ですが😅

• めそ

めそ

コメントありがとうございます!トレース台、調べてみます✨

• 3月5日
つー

ネットになってしまうんですが、鬼滅の刃のかわいいキーホルダーや筆箱がありました☺️
学校で使える文房具だと友達と話題で盛り上がれて楽しくなれるかもしれないです🎵

• めそ

めそ

コメントありがとうございます!ネット上ではうってるんですね!探してみます✨

• 3月5日