
ゴロンができるようになり、うつぶせ寝をするようになった3ヶ月の赤ちゃんに、無理やり仰向けにしてあげた方がいいでしょうか?
3ヶ月になってゴロンができるようになり、うつぶせ寝をするようになったんですけど、無理やり仰向けにしてあげた方がいいんですかね?
- 恵♪(9歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
うつ伏せのままで泣きだしてきたら仰向けに戻してあげてます\( ˙▿˙ )/

たろちゃんママ
首は座ってますか?
そのままで大丈夫ですが、うつぶせの時は目を離さず様子を見ておいてあげてくださいね☆
-
恵♪
コメントありがとうございます!
首座ってます!
わかりました!ありがとうございます!- 5月25日
恵♪
コメントありがとうございます!
泣き出したりしなかったらうつ伏せのままで大丈夫ですか?
退会ユーザー
うつ伏せのまま寝ちゃうってことですかね(>_<)??
1人目の子はうつ伏せで寝てしまったらそのまま寝かせてました☆でも注意して見るようにはしてました!
今の子は2人めですがうつ伏せのままでは寝ないですが寝返りしてうつ伏せになってしばらくすると泣くので仰向けにもどしてあげてます😊
恵♪
うつ伏せで寝ちゃうんです!
注意して見るようにします!ありがとうございます!
退会ユーザー
そうなのですね∩( ・ω・)∩
病院で保育器に入ってた時にうつ伏せで寝させられてたので、うつ伏せで寝るのが良くないとかはないと思うので注意してみていてあげれば問題ないと思います♡
いえいえ😊
恵♪
そうなんですね!
はい!ありがとうございます!