

退会ユーザー
ブッフェは怖いのでキャンセルします😣

ショコラ
キャンセルします。
不要不急なので😓

退会ユーザー
キャンセルします😭💦
どこまで収束するか…にもよりますが、現状収束するのは厳しそうなので…😭

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡
わたしはキャンセルしたいのですが、友人は2ヶ月前から楽しみにしてて💦説得するの難しそうですが、行きたくないと言ってみます(⊙ө⊙)

はじめてのママリ🔰
再度すみません。友人の職場の系列ホテルでのブッフェなのですが…コロナ心配だからキャンセルしたいと言ったら、そこは徹底してるから大丈夫だよ!と言われてしまったんですが、どうすればいいと思いますか( ;ᵕ; )

ちょこ
ブッフェは危ないって聞くし、コロナが落ちついてから、不安な気持ちがなくなってから行きたい!と伝えましょう💪

退会ユーザー
旦那や実両親等の身内がダメって言ってるとか言います!

ぬー
ブッフェはやめときます。

Miharu
政府からもビュッフェは控えるように数日前に発表あったので、それを伝えてみてはどうでしょう😂

パパリ
ブッフェは不特定多数の人が料理に近づき危険なので、あるホテルではお客さんが取るのではなく定食のような形式で盛り付けて提供しているところも出てきたとニュースでやっていました。
それくらい徹底しているのか聞いてみてはいかがでしょうか?
そうでなければやはり怖いからやめたいと言っても大丈夫かと。

退会ユーザー
私なら説得が面倒なので近くなったら子供が風邪引いたと言って休んじゃいます😅
コメント