※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

上の子にイライラしやすくて自己嫌悪、反省の毎日です😢切開の縫ったあと…

上の子にイライラしやすくて自己嫌悪、反省の毎日です😢
切開の縫ったあとも痛むし実親は自己中すぎて威圧感あるし、止むを得ず預けたら実父がとにかく何回言っても助手席に乗せたがりいつも説明して阻止してましたがついに今日乗せて出掛けました…
いいだろ!何がいけないんだ!の一点張りで…
もう実父だけの時は預けないことにします。事故に遭った時、助手席危険なのに…その他危険な理由を何回も言ってるのに…実母は実父には物を言えず昔から自分さえ良ければ良い価値観なので父に攻撃的になられるなら父の意見に従う感じなので頼りになりません…
そのくせ、産後に義両親がサポートしてくださるのにそれはそれで自分のプライドがなんちゃらとかで怒ってきます…
今日は退院して2日なのに実家に車で上の子を送りました…もうストレスでどうかなりそうです…

コメント