※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

ドラッグストアの店員さんに。スミマセン…って言ったらめちゃくちゃ嫌な…

ドラッグストアの店員さんに。。。

スミマセン…って言ったらめちゃくちゃ嫌な顔され、ハトムギ茶ってもう扱ってないですか?💦と聞いたらびっくりされた…。

はと…えっ?ハトムギ…ハトムギ茶っ?!😱あ、あぁつ!って言われたのは店員さんと二人で笑ってしまった🤣💦

マスク騒動でだいぶ疲れてるんだろうな^^;

お弁当始まったからお茶が欲しくて探してもなかったんだもんつい聞いちゃうよね(^o^;)

コーナーが健康なんたらコーナーになってただけかー!💦そりゃわからんわ💦

出会えてよかった!ハトムギ様、久々にまたお世話になります(≧▽≦)

コメント

こりす

マスクはねーよ!
って思ったんでしょうね😅

店員さんも癒されたのではないですかね✨

• ゆいx

ゆいx

ならよかった(*´ω`*)

うちはマスクはひと箱あるからと、子供用はつねに使ってたからストックはあるからと、そんなにお金ないから無駄遣い出来なくて買う気と言うか今は買えないです🤣

最悪休みの日は引きこもり予定でいます😁

• 3月4日
もんฅ ΦωΦ ฅ

ドラッグストア、スーパーなどの店員さんは本当に大変でしょうね、精神的に^^;
もううんざりだと思ってるんでしょうね💦
そこに突然のハトムギ茶…(笑)
その店員さん、今日は少し穏やかな気持ちになれたかもですね😊✨

• ゆいx

ゆいx

ネットでそんな投稿見てて、最初聞くのをためらってしまったんですよね💦たまたまみかけたのが、たまに夕方いるお兄さんだったので…。

勇気出して聞いてよかったです😂

これが癒やしになってくれたら幸いです😆

• 3月4日
まめこ

ハトムギ茶さんあってよかったですね!

楽しいお話で笑っちゃいました🤣

• まめこ

まめこ

すみませんここに書いてしまって😅

• 3月4日
  • ゆいx

ゆいx

大丈夫ですよ😊

私もさっきの出来事で仕事あがりで久々に買い出し先で笑っちゃいました🤣💦

ハトムギ茶あってよかったです😆

• 3月4日
りぃのおかあちゃん

昨日テレビでドラッグストアの店員さんが電話インタビューされてました💡
開店から閉店まで、半ギレのお客様から質問攻めらしいです😔
「マスクないの⁉️いつ入るの⁉️」
これをずーっと受けてたら、病みますよね😰
私も昨日、ドラッグストアの店員さんに声かけたら「何じゃい‼️」感たっぷりで、怖かったです😅
みんな、ピリピリしてますよね💨

きっとゆいxさんの質問には店員さん、ホッコリされたでしょうね☺️

• ゆいx

ゆいx

おはようございます☺️
    返信コメントに気づきませんで失礼しました💦

ドラッグストアの店員さん、お客さん(私)と目があったのに、何人かにささっと逃げられまくってショックでしたが、今時期だと仕方ないですよね😥💦

なんせ化粧品売り場の人までいないですから(;_;)

あの会話が癒しになってくれたら幸いです😆

• 3月5日
ほのぼのママ

コロナウィルスより人間のほうが怖いみたいです⤵️マスクがなんでないんだと怒鳴ったり、一家族何個までという決まりも守らない💢薬局の店員さんは疲れはてますよね?可哀想。

• ゆいx

ゆいx

そんなニュースばかりで嫌になりますよね😞

本当は店員さんだからこそマスクが欲しいはずなのに、してたりしてなかったりでした💦  

私はハトムギ茶が欲しかっただけで、売り場変わって探し回ったけどお陰様でハトムギ茶お気に入りの娘は喜んでました😄

学童に持たせれるのでありがたかったです🥰

• 3月4日
いっちゃん

ドラッグストアで働いています!
本当に声をかけられる度、マスクのことかペーパーのことを聞かれることが多いのでお兄さんも顔に出ちゃったんでしょうね💦自分は大丈夫かなーとちょっと不安になってしまいました😅

ハトムギのやり取りに癒されました🎵
たまにレジでも、お店の方も大変よね!頑張って!と労ってくれるお客様も居て本当に感謝です😭🙏

• ゆいx

ゆいx

おはようございます☺️

あの会話が少しでも癒しになってくれたら幸いです😆

いつもお世話になってるドラッグストアなので😅

私は買い占めブームはガンスルー体制で行く予定です😊

どうせ夕方じゃ買えないしと割り切るしかないのをわかってるので😅💦

店員さん…本当にお疲れ様です!少しでも騒ぎがおさまり、物流が安定するのは消費者側からの願いでもあります。。。

感染者いない地域でさえマスクを血眼になって探す、ニュースでそればかり、そんな光景はもうイヤだ!😫💦

互いにWin-Winな関係に早く戻りたいもんですね🤗

• 3月5日