※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

今日、私がお昼はテイクアウトして帰ろうと思ってお店のレジで選んでい…

今日、私がお昼はテイクアウトして帰ろうと思って
お店のレジで選んでいると、

2歳3ヶ月の娘が、

すいませーん!アイスひとちゅ!!ください!!!

って店員さんにオーダーしてました😂😂

普段宇宙語オンパレードで言葉が遅いと感じる娘ですが、
意外とちゃんと喋れるもんなんだなぁーと。


そんなことを思いながらアイスを買わされたお昼でした。

コメント

deleted user

かわいい💓
息子も早く喋るようにならないかな〜🥰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️
ニヤッとしてしまいました🤗

ほのぼのママ

最近娘が普通に会話できるので寂しくないし。楽しいです😍可愛いですよね?純粋な会話にああ、自分は汚れたなあ⤵️と痛感します(笑)