※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園の手続きで、持ち物に名前とマークを付ける手紙をもらいました。目立たず剥がれないアイデアを教えて欲しいです。

入園の手続きに行ってきました

全ての持ち物に名前を書くことと


マークを付けるとわかりやすいので、持ち物には(娘は人参でした🥕笑)マークを付けてくださいという手紙をもらいました

手提げカバンは私物なこともあり、
付けるとしたらループ付きの手拭きタオルかな?
とおもってます


多く用意したいので、目立ちにくい、剥がれてしまう、縫うのは面倒なワッペンは候補にはありません。。

こんなわがままなイメージを叶えれるような
アイデアはあれば教えてください!💦

コメント

COCORO

人参のマークではないですが…しゃしんのものは2年使ってますが一度もはがれたことないです。

縫わなくて良いですし、アイロンも不要です!

  • ママリ

    ママリ

    取れないの最高ですね!!!!🥺🥰

    にんじんほしーーーー😹

    • 3月4日