※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

箱ティッシュ、トイレットペーパー等、みなさんの地域では販売してます…

箱ティッシュ、トイレットペーパー等、みなさんの地域では販売してますか?

私は埼玉県内ですが、今日、午後薬局へ行ったら久々にトイレットペーパー、ティッシュが販売されていて感動しました!笑

もちろん一家族1点限りですが。

まだマスクは販売されてるの見た事ありません😅 

早く欠品が解消されるといいですね…

コメント

うい

愛知県です😊
午前中ですが、薬局に行ったら箱ティッシュ5箱セットが1セットだけありました😭
それ以外はなかったですが、いつもならマスク入荷してませんと貼り紙がしてあるのに今日はなかったので、朝一行けばあったかもです😔

あんぽんたん

埼玉ですが私の所は売り切れでした

ティッシュならホームセンターやドンキ、スーパーにありました。1家族1つでした。

お高めのティッシュなら割と残ってることも多いですね。

朝一でドラッグストアに行きましたが、ティッシュもトイレットペーパーもなかったです。マスクは30個くらい入荷してましたが先着順ですぐなくなりました。

リリーシャルロット

イオンにさっき行ったら、トイレットペーパーは山積みされてました。
しかも、かなり大量でお一人様10パックまで。

ティッシュペーパーは、まだ入っていないみたいで棚は空っぽでした。

ままり

九州ですが昨日は普通に売ってたそうですよ〜😊

マスクは相変わらずないです(笑)

りる

都内に勤務してますが都内の方で一昨日たまたま朝スーパー入ったらマスク60枚入りBOXで売ってました。

自宅があるのは埼玉ですがティッシュペーパーもペーパータオル類もトイレットペーパーも売ってました。

ぽんちゃん

今日スーパーに行きましたがティッシュは大量に売っていてお店も夕方でめちゃくちゃ混んでいるにも関わらずティッシュ買ってる人も見てる人も全くいませんでした🤣笑

相変わらずトイレットペーパーとマスクはひとつもなかったです!
ちなみに埼玉西部です!

もも

埼玉北部ですが、近隣のお店は大量にではないですがありましたよ😊

ティッシュ、トイレットペーパーは各店舗今週中に大量に納品されると思いますよ!
メーカー在庫はたくさんあるそうですので😅

ただ、マスクは大量には入荷しないので朝イチ並んで買うか午前中お店回るとかしかないと思います💦

ちゃお

埼玉県に住んでますがトイレットペーパーは薬局5件回って全て品切れでした…😢
ボックスティッシュは3セットの物が残り2個でなんとか1つ買えました😭

やぎまま

埼玉県在住ですが、今日の夕方6時過ぎに自宅近くのドラッグストアへ行ったら奇跡的に少しだけありました!
自宅にあるのが現在トイレのペーパーロールにかかっている2個だけだったので、買えて助かりました😭

地域差はあるかもしれませんが、ティッシュやトイレットペーパーはそろそろ出回るのではないかと思います。

ちなみに、職場がある都内のビルに入っているドラッグストアは未だに品切れ状態です。

moony mama

埼玉です。
昨日ドラッグストアに行ったら、品薄ながらもティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパーはありました。
マスクは見かけませんね。