※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

旦那に家にいる時朝からずっとパジャマでいてだらしがないと今日はじめ…

私のちょっとした愚痴聞いて下さい🙋

旦那に家にいる時朝からずっとパジャマでいてだらしがないと今日はじめて言われました😂
結婚して3年目にしてはじめて、、え?宅配便とか誰かきて玄関行く時もそのまま出るの?って聞かれたからそうだけどって言ったら…着替えろって言われました😑
皆さん家にいる時どんな格好してますか?
家の中でまでジーパンとかはきたくないし…
参考まで教えて下さい☺️

自分だって休みの日パジャマのくせにーーー😑
なんか玄関にそのまま出るのがだめらしいです😰

コメント

しょくぱん🍞

基本的にパジャマのままです🙊笑
たまーに着替えますが、、、

  • とも

    とも

    ですよね笑
    そんなこと言うなら服買ってよって言いました😂

    • 3月4日
  • しょくぱん🍞

    しょくぱん🍞

    ほんとですね😹旦那さんは休みの日も必ずお着替えされてるんですか?

    • 3月4日
  • とも

    とも

    休みの日最近出かけるので着替えてますが、家にいる日パジャマですよ!
    無駄に宅配便とかきた時わざわざ着替えて出ます…細か😂

    • 3月4日
  • しょくぱん🍞

    しょくぱん🍞

    男の人は見栄張りですもんね😹よくよく考えたら、うちの旦那も一日パジャマではいないですね🤔

    • 3月4日
  • とも

    とも

    そうなんですよ~見栄はり😂
    イラっとしちゃいます😑

    • 3月4日
deleted user

余裕でパジャマです😂

私も母に子供の頃から、休みの日でも着替えるぐらいしなよと言われてました(笑)

着替えるのは出かけるときのみです😅

  • とも

    とも

    ですよね😂
    うちあまりうるさく言われた覚えなくて笑
    出かける時だけですよね~そして帰ってきたら即効着替えます、パジャマに🤭

    • 3月4日
Saa

部屋着に着替える人、いますよね🤔
どこにも出ないのに洗濯物増やしたくないですので
着替えないです😂

  • とも

    とも

    ですよね~😂私も洗濯物増やしたくないので着替えない派です笑

    • 3月4日
  • Saa

    Saa

    それに宅配の人にどう思われようが私は別にいいです😂笑

    • 3月4日
  • とも

    とも

    ですよね😂なんか家の下の部屋が今あいてて、どうやら人が入るようで…
    挨拶きてもそのまま出るのとか言われて…パーカー羽織ればよくないって言ったらなんか納得してなかったです笑
    私のはパジャマというよりジャージだし😂

    • 3月4日
deleted user

さすがにパジャマで宅配は出ないです😅
ゆるっとしたワンピとレギンスとか置いといて、宅配来たら着替えてます🤣

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    うちの旦那も宅配きたら着替えてます😂ワンピとレギンスですね!
    私もそうします😁

    • 3月4日
はじめて🔰のママリ

しまむらのワンピースにレギンスはいてます◡̈*♡.°⑅
パジャマみたいなカッコですけど、一応着替えてます(´◔‸◔`)

  • とも

    とも

    しまむらですか!今度買ってきます😁ワンピにレギンスなら楽だし☺️

    • 3月4日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    息子が動き回るようになってから、トイレの時にデニムとかだと大変なので、ワンピにレギンス履くようになりました(˙꒳​˙ )笑

    • 3月4日
  • とも

    とも

    そうなんですね☺️楽が1番です!

    • 3月4日
空色のーと

朝食食べたらデニムとか私服に着替えますよ😊

私もパジャマで1日とかだらしなく感じて無理な人です💦

  • とも

    とも

    そうなんですね💦
    旦那は休みパジャマでいるのにそうやって言われるので腹立ちます😂
    しかも今さら😂
    子供大きくなったら言われるかもなので癖つけときます😂

    • 3月4日