※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッ
ファッション・コスメ

この時期の美容院ってどうされてますか?都内です 電車で20分くらいの美…

この時期の美容院ってどうされてますか?

都内です 電車で20分くらいの美容院にいつも行っています
元々臨月前に行こうと思ってたのですがコロナが心配で美容院行くか迷っています😑

肩ぐらいの長さで毛量が爆発していて乾かすのも一苦労です
産後抜け毛あるとして放置もありでしょうか😭

みなさんだったら行きますか?

コメント

よつ

産後は3ヶ月ごろから抜け毛が増えました💦
毛量減りました😂
安い11カットなどで少しすいたり整えたりするぐらいでもいいんじゃないでしょうか💡

コロナ怖いですよね💦
私は電車避けてます💦

  • ピッ

    ピッ

    そした、抜け毛待ちしてたら半年以上放置になっちゃいますね🤭
    コロナ怖すぎです やっぱり電車はいかんですよね😞

    • 3月4日
ママリ

車はありますか?
車があるなら、私だったら行っちゃいます😅

  • ピッ

    ピッ

    車あります!やっぱり電車ネックですよね。近場が過疎地なのでその辺で切ってもらうのも検討します🙌🏻

    • 3月4日
ayano🐼

私は交通機関を使わずになら行っても良いかな~と思って、来週行く予定です😂💦

臨月前に色々したかったのに、お出掛けも悩みますよね😭😭

  • ピッ

    ピッ

    同じ週数ですね🥳 密室もなかなか怖いですが近場で検討してみます!

    ほんとそれです😭友達に会うのも抵抗出てきて外出れません🙉

    • 3月4日
  • ayano🐼

    ayano🐼

    引きこもりですよね😢💦
    最近我慢してる分、美容院はいっちゃおうかな~って感じです💦産後写真も撮りたいし、ボサボサは嫌だなぁと😂😂

    垂直感染はないみたいだし、短時間で最低限で行く予定です😫😫

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

私は電車もですが、美容院こわいです
もしそこに感染者いたら濃厚接触になりそうなので、行かないです

  • ピッ

    ピッ

    密室怖いですよね…😭ひとまず電車に乗るのは辞めます!

    • 3月4日
ぬん

同じく都内在住ですが、今は美容院避けてます😅
マスクしてやってもらうにも限界がありますし、わざわざこのタイミングじゃなくてもいいかなと😭
それに電車20分はもっと怖いです💦

産後のご褒美にしてもいいのでは😊?

  • ピッ

    ピッ

    いつコロナ終わるかわからないので悩みますが電車はやっぱり怖いですよね😭
    産前産後には事態が良くなっていることを願います

    • 3月4日
deleted user

私は気にしないで行っちゃいますね😹
それか近場のところにしてみてはどうでしょうか。

  • ピッ

    ピッ

    密室恐怖もありますが近場検討してみます😞

    • 3月4日
ママリン

私も先日美容院行きましたがいつもより空いてました💦
私は徒歩で行けるお店にしましたが、、電車で20分、しかも妊婦さんですよね、、やめておいた方が良い気がします。。(どうしてもなら、近場で妥協しておくとか。。)
悩んだときはやめておくのが一番だと私は思ってます。。何かあってクヨクヨ後悔するタイプなので💦

  • ピッ

    ピッ

    私もそのタイプです…😭やらないに越したことないですが爆発具合がエグいので悩みます😞もうすこし様子見てみます!

    • 3月4日