※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

最近よく"貧困女子"って言葉見かけるけど、特集見てても給料安いのに家…

最近よく"貧困女子"って言葉見かけるけど、特集見てても給料安いのに家賃高いとこに住んでたり、服が好きだから高くても買っちゃったりとか、そんなんで貧困女子って言うなよって思ってしまう、、奨学金で貧困ってのは可哀想だなと思うけど😣自分自身、派遣社員で数年間都内で働いてて一人暮らししてたけど、家は安いシェアハウスとか安いマンションだったけどお金で困ったことなかったよ💦

コメント

アメリ

お金の使い方下手女子
にして欲しいですね。長いから。笑
うちは息子や周りに「貧乏ってのはお金の使い方が下手な人を貧乏って言う!」って教えてます。笑

  • KT

    KT


    まさに!それですよ🤣笑 お金の使い方おかしいから貧困招いてるんじゃんって思います💦

    • 3月4日