※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食べ物の匂いも気になる。早く安定期に入りたいです。

現在2人目を妊娠中です。
空腹で気持ち悪くて食べると今度は吐きそうになる。。
これつわりですよね? ?
1人目の時も食べづわりだったけど食べたら平気でした!ので「つわりってこんなに辛いのか。。」と思ってます😂 息子が食べてたパンの匂いですら臭く感じるので、ひたすら寝てたい感じです🙇‍♀️
まだ吐きそうなだけで必ず吐くわけじゃないからマシな方なのかな。。早く安定期に入ってください🤮

コメント

moon

私それでしたー!😂
悪阻本当しんどいですよね😭💦
お体ご自愛くださいね💓

• まあや

まあや

上の子の時と違いすぎてびっくりしてます😂 ほんと辛いです😭 ありがとうございます!頑張ります✨

• 3月4日

私もつわり同じ感じでした😭
だんだん吐くようになってしまって、水分も取らないでいたら悪化したので水分補給辛いと思いますが頑張ってください😭💦

• まあや

まあや

食べたいのに食べたら吐きそうになるので、「どうしたらいいのー!!」って感じです😂 これから吐くようになるのか。。怖いけど水分摂りつつ頑張ります😭🙌!ありがとうございます💓

• 3月4日
ひな🔰

私は4ヶ月から5ヶ月半まで同じような吐き悪阻でした。
ご飯、味噌汁、お惣菜売り場の匂いが本当に気持ち悪くて1ヶ月しないぐらいで3キロ体重が落ちました😥
腹5分目ぐらいを常に保っているように気を付けて生活してました…
早く安定期に入って少しでも悪阻が落ち着きますように。

• まあや

まあや

ご飯が炊ける匂いが駄目になるとか言いますもんね😰 上の子の時はそんなに鼻も敏感じゃなかったのですが、今回はちょっとしんどいです😭
    腹五分目、、私も参考にさせて頂きます! ありがとうございました💓

• 3月4日
ぴーちゃん

つわりだと思います😅
私6週の時がそんな感じで、7週からは毎日ゲロゲロ吐いてます🤮

• まあや

まあや

やっぱりつわりですか😂 上の子の時は食べてたらおっけー!だったので、本当しんどいです😭 まだ病院行けてないのですがおそらく6wなので、ぴーちゃん様と同じ感じになりそうです🤮 参考になりました!ありがとうございます💓

• 3月4日
ぴぃまま

私も1人目の時は食べ悪阻でした!
ですが、2人目は食べても空腹でも辛いですし吐きそうです🤢胃液は毎日吐くし、週2、3日は食べたもの吐きます( ; ; )一生寝てたい気持ち、すごくわかります😭
そして、あと2日で安定期ですが、まだまだ吐きますw
終わりが見えませんが、お互い頑張りましょう😖

• まあや

まあや

私もぴぃまま様と全く同じです!今は空腹なのが辛くて食べるのに吐きそうになるのは本当辛いですね😭 上の子が元気なのでずっと寝ているわけにもいかず、、何となくお部屋で遊んでくれてる感じです😭!笑 安定期もうちょっとなんですね!ぴぃまま様も少しでもつわり治りますように🙏 はい!お互い頑張りましょう✨ ありがとうございます💓

• 3月4日