※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

小学5年生の甥っ子なんですが、先日甥っ子が使った後のタブレットを見た…

小学5年生の甥っ子なんですが、先日甥っ子が使った後のタブレットを見たら、エロ動画やそれに関連する事への検索履歴がありました。
見つけた時は凄くショックを受けたのですが、もう11才だとこう言う事に興味を持ってくる頃なのでしょうか…

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

すごく健全だと思いますよ😊

• 🐰

🐰

そうですよね。
    なんだか自分の中ではまだまだ小さくて可愛い甥っ子❤️
    という感じだったので何度かショックで💦

• 3月4日

それはショックですよね。昨日まで赤ちゃんだったあの子がって私も思うと思います。
私の以前付き合っていた彼も小5でそうゆう知識を得たらしいです。
えっ早くない?と思いましたが10代なんだから自然のことですよね。

• 🐰

🐰

そうなんですよ!
    まだまだ可愛い甥っ子ちゃん💕と思っていたので驚きとショックです💦

• 3月4日

退会ユーザー

男の子なら誰しも通る道ですね。成長したんだなと温かく見守っていましょう(*^^*)

• 3月4日
碧好き

それはショックですね…
うちの甥っ子も小5ですが、ADHDの影響もあるのか言動が幼くて未だにドラえもんやしんちゃんに夢中だったり、ドラゴンボールのカード集めてたりするので、そんな動画も見てたらかなりショックです。
うちも男の子だからいずれは…
当然なんだろうけどヤだな

• 🐰

🐰

甥っ子もまだまだしんちゃん、ドラえもん大好きです!
    男の子だからいずれは…と思っていても実際見てしまうとショックですよね💦

• 3月4日
もちもち

今時、小学校でも恋愛して中学で初体験〜!らしいですからね😹
野生児だった私からしたら考えられないですけど、それももうネットとかが当たり前の今、そういう時代なのかな?と思います。
身内のエロ系はなんか特にショックですよね〜笑

• 🐰

🐰

中学で初体験⁉️
    今の子早すぎで心配になっちゃいますよね💦
    本当にショックでした😭

• 3月4日
ママリ

小5なら年相応かなと思います😁
検索履歴が残る事が頭にないと言うか、詰めが甘いのが面白いですよね🤣💓

• 🐰

🐰

履歴までは考えてないんでしょうね😅
    今の子は早いですよね💦

• 3月4日
yuki

私もそのくらいの時にちょっとエッチなマンガとか観てました😂

だから普通かな?
最近はマンガなど本よりタブレットやネットの方が主流ですしね🤔

一応親御さんにそれとなーく伝えておきます🙋

• 🐰

🐰

親に行った方がいいんですかね⁈
    言いづらいですよね😅
    ネットで簡単に見れてしまうのも便利ですが心配ですね💦

• 3月4日
  • yuki

yuki

まぁ一応言っておいた方が無難に感じます😅
    誤った情報などもあるので心配もありますよね💦

• 3月4日

それはショックです…
まだ早いと思ってしまいます。
タブレットでも
見れないように
設定しますよね💧

• 🐰

🐰

ショックでした😭
    見れないように設定していなかったようで💦

• 3月4日
つぉしくん5さい

私も直面したことがあり旦那に相談したら健全だし口出すのは辞めなよと言われたので今はそのままにしてます( ᷇࿀ ᷆ )

• 🐰

🐰

口出しは辞めた方がいいんですかね?
    健全な男の子なら当然当たり前なんでしょうけどショックで😭

• 3月4日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

私も行き場のない気持ちが宙ぶらりんでした💦
    下手に口出すと余計に酷くなっても嫌なのでそのままにしてます😩

• 3月4日
ふうちゃん

この前テレビで、
小六の男の子が、コンビニでエロ本見てたらママに怒られた!って笑いながら言ってました🤣
そーゆー年頃だと思います😂

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    もうそんな歳になっちゃったんですね💦
    私の中ではまだまだ可愛い甥っ子って感じだったのでなんだかショックでした💦

• 3月4日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

どんどん大きくなってるんだなぁって寂しさも感じますね😭
    でもこれも成長してる証だと思うので受け止めてあげなきゃですね!

• 3月4日
まっこ

うち今4年生の女の子なんですが、キスやS○Xやら…どこで覚えてくるのか興味示し始めました。
恋愛系の漫画も読むし、たまにコンビニで成人向けのコーナーをジーっと見てたりするので、さすがにそれは注意しましたが💧

YouTubeを見るときに、本人は『えっちゃん』というYouTuberの動画を見ようとしたらしいのですが『えっちって入れちゃった~』と渡してきたり。

まだまだ子供だと思っていたのに、興味もちはじめるんだなと複雑な思いです💧
でもあまり親に突っ込まれたくはないだろうし、そっと様子見てます。

中途半端に興味だけもって、仮に関係持ってしまって妊娠…なんてことにならないように、そこはしっかり教えなきゃと思いつつも…どう教えたらいいやら…です💧

• 🐰

🐰

だんだんと興味が出てくる年齢なんですね!
    教えるのも難しいですよね😅

• 3月4日

健全ですね笑
最近じゃ小学生で童貞、処女捨ててる子多いですし😅 小学生の妹いますがこの間妹と妹の友達と会って少し一緒にいましたがエロ会話凄かったし〇〇ちゃんと〇〇君初体験したみたいって会話になってました😅

• 🐰

🐰

小学生でですか!?
    早すぎですね💦
    びっくりです😅

• 3月4日

退会ユーザー

あたし20歳ですが結構あたしも周りも小学生〜中学生で初体験済ませて学校の教室で、階段でしてたりもあるので違和感はあまりないです😅

• 3月4日
きのこ

普通かなあ〜と思いましたが、私の息子 と考えたら少しショックかもしれません笑
架空請求とかが怖いですね、引っかかったら大変なので親に言った方が安心ですね!

• 🐰

🐰

確かに!
    訳もわからずサイト開いて架空請求なんて来たら怖いですよね💦
    親に言うのもなんだか言いづらくて😭

• 3月4日
猫LOVE

いいと思いますよ😆
わたしもそれぐらいの頃には興味も出てたし、自然の現象だと思います😆

• 🐰

🐰

ショックでしたが、これも成長の証なんですよね!
    確かに自分もその年齢くらいで生理とか…始まるし、興味持ち始めた気がします💦

• 3月4日