※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
お出かけ

マスクがもう手元に1枚もないよ💦って方いますか?外出時はもうマスクなし…

マスクがもう手元に1枚もないよ💦って方いますか?
外出時はもうマスクなしで行ってますか?
我が家はもう数枚で終わります。
手作りマスク作るか、ストールを口に巻くか、悩んでいます

コメント

a☻

うちはあと4枚しかないです😱
ガーゼで作ろうかなと思ってます😢

ザト

まだありますが、子どもたちはハンドメイドのものにかえたので、私のも変える予定です💦💦

(*˙꒳˙*)✧︎*

マスク無しでいってます💦
新生児いて外出っていっても1~2時間くらいなんで

なにより娘たちの学校用マスクを優先しなきゃなんで少ない在庫を使いたくなくて( ^_^ ;)

もちもち

顔にするスプレーが売ってたのでそれをして、マスクせずに行ってます!

あお

今のところ私は週一での買い物くらいでしか使わないので、何ヶ月かは乗り切れそうですが、主人の分(大きめ)が今週なんとか乗り切れる?くらいしか残っていません💦
子ども用のマスクも探していますがどこもかしこも売り切れなので、子どもにはガーゼマスク作りました!
ただ、車の可愛い柄なので主人には使えず、、、毎日仕事に行く主人の分はなんとかどこかで確保したいです( T_T)

マスク作りました😄もはや紐も品薄ですが、減らないので気持ちにかなり余裕があります♪ドラッグストア巡りも疲れますし😫