※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

保育園の入園説明会疲れた~😵入園式あるのと準備するものが多くてため息…

保育園の入園説明会疲れた~😵入園式あるのと準備するものが多くてため息が、、笑

コメント

やっぱりしょうが好き

お疲れ様です😌

うちも明日なんですが、とりあえず買えるもの買ってすでに三万以上飛んでます😭💔

• KT

KT

お疲れ様です😊

あひゃ~笑 ママリ見てると結構諭吉さん飛んでるって聞くので覚悟はしてましたが、、娘の貯金から支払うことにします🤣笑

• 3月4日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

園の指定のバッグやら洋服、お昼寝布団とかもうキリがないです😱💔

• 3月4日
  • KT

KT

白目になりそうですよね😱笑 服とかお昼寝の布団セットは仕方ないにしても、細々したものは多少高くてもいいから、ドン!って一式揃えといてほしいですよね💦しかもティッシュペーパー3箱とか今買えないし!って思っちゃいましたよ😣笑 行き始める頃には買えるようになってるとは思いますが、、

• 3月4日

やっぱりしょうが好き

ティッシュの箱とか今無理ですよね😭

昨日やっとティッシュ買えましたが、買い占めじゃなくて普通に無くなってる人が店舗回りしてるのイラってしますよね💣️

早く買い占めとか辞めてくれたらいいんですが💔

トイレットペーパーも残り1つが終わるギリギリで買えて、旦那がトイレこもってがらがら使うので危なかったです💦😰

• 3月4日
  • KT

KT

売場にないですもんね💦この間ドラッグストアでティッシュペーパー1パック残ってるの見つけたんですけど、まだ家に残りがあったので買わなかったです😗困ってる人いるかなと思ったら買えなかったです😣

いつになったら普通に買えるんですかね、、

危なかったですね😱笑 男の人ってガラガラ使う込む人多いのかな笑 ママリで前にある人の旦那が一回のうんちで一個使いきるって話してる人いてビックリしたことがあります笑

• 3月4日

やっぱりしょうが好き

何回拭くんだよってなりましたw

てかこもってスマホいじっててスマホも手もきたねーからなって行ってやりました💔

ウンホだなって思います(笑)

ストックせず2つになったら買ってたので焦りました💦

先週買い物の時にやたらトイレットペーパーが出てるな~なんて余裕かましてたらこれで🙍

給料日前だったので💔

日曜日に私が10軒くらい回って無くて、帰ってきたら家の中ぐちゃぐちゃで旦那はスマホ、子どもたちにはテレビ見せていたのでブチギレてやりました👊💢

• 3月4日
  • KT

KT

ケツ擦りきれますよね笑

ウンホ笑 拭いた手でスマホいじってたら確実に汚いですね😱笑 大腸菌ってトイレットペーパーで拭いた時にトイレットペーパー通り越して手に付くらしいですよ😱

私は元々パックの半分くらいに買ってたので、余裕はあるんですけど、デマだから大丈夫っていう割に全然見かけないのでだんだん不安になってきました💦

給料日前だったら給料出てからでいいやって思っちゃいますもんね😣

10軒!旦那さんに行かせた方が良かったですね笑 うちの旦那はテレビでYouTube流して(娘に見せるのに)爆睡かましてたことありましたよ😵

• 3月4日

やっぱりしょうが好き

じーさんみたいなケツしてってよく言ってやってますw

10重にしても手には染み付くらしいですからね💔

雨の中娘抱っこして開店待ちの列に並んで本当うんざりです🙍

みんなじーさんばーさんが走ってトイレットペーパーのところに行ってるの見て、私も列に紛れてましたが本当にストックない人がどれだけ居るかですよね😥

うちの旦那もYouTubeかdTV見せてスマホいじってる常習者ですよ👊

かなり唸り飛ばしてやりました
    こっちは家族のために走り回ってんのに家の中はぐちゃぐちゃ
    言われなきゃやらない、動かない
    私がやらなきゃこの家の中はどうなるんですか?
    もうやらなくていいですか?
    とかぶつぶつ言いながらキレてたらトイレに用足すふりして逃げ込んでたのででかい声で言いながら動いてやりました💣️

息子も怯えて旦那に助け求めてましたが(笑)

旦那は言われた時と少しの間しか言われたことを継続して出来ないやつなのでかなりポンコツです🙍

隙あらば寝るので、私が同じようにしてたらいつまで経っても飯食えねーぞって思います💢

• 3月4日
  • KT

KT

擦りすぎて皮膚強くなってんじゃないですか?🤣笑

えー!それは知らなかったです笑 恐るべし大腸菌😱

傘差しながら抱っこってめっちゃキツイやつじゃないですか😵💦

だいたいがジジババですよね😩オイルショックの時を思い出しちゃうんですかね笑

ほんとですよね💦コストコの買い占めも酷くないですか?あれこそ1パックで十分でしょって思います😣

うちの旦那も同じです!動くとしても言わなきゃ動かないですからね、、イライラしますよね💦そのくせに家に友達呼ぶんですよね😩

旦那って気楽でいいですよね😑旦那は仕事してるんだからどうのこうのって言い訳してくるんですけど、こっちは24時間勤務だぞと😑

• 3月4日

やっぱりしょうが好き

絶対二回は拭いてそうです(笑)

前にテレビで言っててギョッとしました😱

気温も低くて寒かったし買えたからいいですが、これで買えなかったと思うと怖いですよね💔

インタビュー受けてたおじーさんが日本人の性だよねって言ってましたが勝手に決めんなって思いました💣️

悪質に感じますよね👊
    コストコの行列えぐいですやね💧

家に友達呼ぶの嫌ですよね💦
    私は決まった友達以外上げたくないタイプですw

旦那は一言『会社の人達と金曜集まってまた居酒屋』って言われたんですが、身軽に簡単に行けていーなって思いました

こっちは行くまでに御飯の用意とか色々しなくちゃで
    お前が全部やれって思いました💣️

• 3月4日
  • KT

KT

遅くなりました🙏

アハハ笑

ビックリですよね😱トイレットペーパー通り越すって知ってから毎回石鹸で洗ってます🤣←何年も前ですが知る前は石鹸なしでした笑

買えなかったら切なすぎますよー💔早く普通に買いたいですよね💦

日本人関係ないですよね笑 外国と同じじゃんって思いますよ、、

コストコの見て、え?バカなの?って思いましたよ笑 コストコのなんてでかいんだから、1パックで十分ですよね😵

わかります💦年末年始が酷くて、毎日のように何人も来てイライラしましたよ😩その都度掃除しなきゃいけないし💧

男の人って決まってから報告してきませんか?女の人はいつ誰と何するのか、一旦旦那に聞いてから決める人多いのに💦

何もしないってのは無理ですもんね😩前旅行する前日に時間遅いのに居酒屋で飲んでた友だちたちを家に呼び出して、夜中の1時くらいまで飲んでましたからね、、あの時はさすがに怒りましたね💦

• 3月4日

やっぱりしょうが好き

私も無しの時は持ってるアルコール消毒したりしてます💦

トイレットペーパー持ってる人見てどこで買えるんだろうとか思うの異常ですよね💧

その人の発言がは?💢って感じでした💔

コストコの大量に買うとか大家族かよって思いますよね💣️

旦那は今のところ友達居ないので楽です(笑)

仕事終わりそのまま行けて気楽でいーよなって思います
    こっちは子どもの体調悪ければ中止だし

こっちも身軽に行かせてくれよって思いますよね

全部朝の起こすところからやってみ?って思います👊

私は子ども産んでから短気になり溜め込んで爆発も増えました

昨日その気楽に出掛けられていーなってやつ言ってやりましたが糠に釘ですね💢💢

• 3月5日
  • KT

KT

間違えて下に書いちゃいました🙏

• 3月5日

やっぱりしょうが好き

子連れの買い物ってどっと疲れますよね🙍
    お疲れ様です😌

おぉ買えたか。って上から目線の心の声です(笑)

編集に悪意感じる時多々あります💣️

年単位で買わずに済むんじゃないですかね😂

職場の人と仲良くしてるみたいですが、基本友だち付き合いなしです(笑)

ただ実家の手伝いで急に呼ばれたりすることもありそれにはイラってしますが💔

ずるいですよね😭

私も食べたいから食べ頃の状態で持ってきて〰️って言いたいですよね👊

おぉ😲
    都会のお方なんですね😆

THE田舎者なのでエリアごく狭です(笑)

男はこちらの地雷を踏むように歩いてますよね〰️

あぁ➰佐藤健に癒されたい爆

• 3月5日

やっぱりしょうが好き

大丈夫ですよ👍️

• 3月5日

私もこれから入園説明会です👦🏻⭐

• KT

KT

これからなんですね😁頑張ってください💪✨

• 3月4日

退会ユーザー

頑張ってきます🥺

• 3月4日
ma

やはり多いですよね(+_+)
うちも4月からなんですが
受かってるのに通知すら来てません(*_*)

• KT

KT

今日入園準備の買い出し行ってきましたが、娘連れてだったのでかなり疲れました😵

説明会とかないんですか!?

• 3月5日
  • ma

ma

疲れますよね!
    2歳児!(笑)

あると思いますけど
    まだきてないんですよーはやくしてほしいです^_^;

• 3月5日
  • KT

KT

かなり疲れます😵今日西松屋で同じような親子がいて、頑張ってって思いました🤣

えー、だいたいみんな今くらいに説明会ありますよね、、ないとこは中止になってたり💦

• 3月5日
KT

遅くなってごめんなさい🙏入園準備の買い出し行ってました💡娘が全然言うこと聞いてくれなくて疲れました💦

実際トイレットペーパー持ってる人いたら、お!とはなりますけど家にまだあって大丈夫そうなら買わないですよね💡

マスコミ?ってたまたま聞いた意見でも、まるでみんなの声かのように放送するから怖いですよね😵

ほんとですよね笑 ただでさえコストコ高いのに大量に買って紙にいくらかかったんですかね笑

友達いないのいいですね~!飲み会あるとしても職場だけとか羨ましいです✨

今日旦那残業なくなったからって職場の人とラーメン食べに行くらしいです😑ほんとにずるい、、私ラーメン大好きなんで😩

わかります!でも地元に飲み行く人いないんですよね笑 仲良い友達都内と横浜なんで、いつも自分が都内行くか友達が私が住んでるとこ来た時しか無理です😔

私は変わらず短気ですよ笑 男ってそうですよね💦