※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、、4月で結婚して1年になりますが未だに顔合わせ…

お恥ずかしい話ですが、、
4月で結婚して1年になりますが
未だに顔合わせをしていません😥💦
旦那は長男でバツ1なので
義父さんが1回目に顔合わせっていうのをしたから
2回目からはしない?みたいに言ってたみたいで
義父さん自体もバツ1で1回目しか顔合わせしてないらしいです。
最近次男の彼女さんが妊娠して
3月中に籍をいれるらしく、、
その顔合わせを22日に予定しています。
それに長男の嫁として子供とも出席する予定なんですが
嬉しい事ですがとても複雑です、、
私自身義家族みんなと仲が良く
旦那も私の家族とは顔馴染みで仲がいいです👍🏻
お母さん同士だけ挨拶した感じで
お父さん同士はありません、、
2回目は顔合わせに参加しないって何か寂しいですよね、、
私からしたら初めての結婚なのに😢
いつかこの日が来るとは思ってましたが
いざ義弟の顔合わせに参加するとなると
本当モヤモヤします😭

コメント

aya

え?2回目だからしないってなんなんですかね?💦
それはショックというか納得いかないですよね😭

  • の

    ですよね?
    ただ1人で勝手に結婚とかならわかるけど
    子供もいてお互い家族ぐるみで仲良くさせてもらってるのに
    何で今更顔合わせだけしてくれないの?って感じです😭
    何か残念に感じます、、
    旦那もごめん、、って感じでもなくて腹立ちます、、

    • 3月4日
さやぴ

え、ありえませんね🙄
バツイチとか、自分の都合でしょ〜😂

がんこちゃんさんのお父様にしたら、大事な娘を嫁に出したのに挨拶もないのか?って感じですよね😟

deleted user

旦那がバツイチ子持ちで親権は元嫁で私が初婚で顔合わせしました☺️
旦那のお父さんがすごくいい人でとてもよくしてもらってます☺️
自分の父親からしたら、娘を嫁にやるんだから幸せにしないと俺は黙ってない 旦那にこそっと頼むねと初めて父親と会った時に言ってました
旦那のお父さんは私が初婚なので気をつかってくれます
こっちは2回目でも私が初婚だからと言ってました

Taco

旦那バツ2、私初婚で何も要らないと言われましたが、両親(関東)にお相手の地元(関西)に来てもらい食事会をしました。

両親に夫の地元を案内したり、翌日は近くの温泉に泊まったりと良い思い出になりました。

バツがある相手だと色々配慮が必要ですよね。親御さんの心配もあると思うし。あまり形に捉われず、お子さんの行事などご一緒できる席を設けられるといいですね。