※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

内診後、出血して入院したが破水ではなく退院。陣痛はないが出産まで1週間。出血後に陣痛が来ないことも。

一昨日内診グリグリされました。その後 生理2日目くらいの出血をして焦って病院へ、出血と一緒に破水してるかもと入院しましたが 翌日破水ではないと退院しました。もう出血はないのですが特に陣痛らしいものもありません。出血しても予定日まであと一週間くらいあります。まだまだなんでしょうか?出血したら皆さん陣痛きたとママリでは読みましたが なかなか来なかった人もいますか?😲

コメント

ちぴ!

促進剤を使っていましたが…内診などがあって都度、出血はしていましたが全然本陣痛には繋がらなかったでした…😅
前駆陣痛だけはこまめにあったようですが💦💦

• mon

mon

先生にも促進剤を使ってもすぐに出ないかも。と言われたので一旦退院しました。ちび!さんは何日後に陣痛できましたか?

• 3月4日
  • ちぴ!

ちぴ!

初産は促進剤使っても早い人は当日から翌日、遅いと3日はかかると説明されました💦

私は高血圧が続いていて、促進剤を使うことで血圧も上がってしまったようで…途中で痙攣を起こして大きな病院へ緊急搬送された後、出産でした💦💦
    入院したのが朝で、生まれたのが次の日の7時過ぎでした💡

促進剤使ってから半日経っても、まだまだ下がってないし、子宮口も開いてないっていう状態から、緊急搬送されたら下がってて頭も見えてきてる!って状況だったみたいでした😂

• 3月6日
  • mon

mon

すごい大変でしたね💧高血圧で痙攣する人がいると先生から今日説明を受けました。😅促進剤で血圧が上がるとは知りませんでした。
    今が割と大きい病院なのでそこはあんしんかもです。

• 3月6日
ママリ

わたしは予定日一週間前の検診でグリグリされ直後ちょっとだけ出血、予定日3日前くらいの検診で結構強めにグリグリされて直後から弱めの生理痛と生理終わりかけのような出血つづきそのまま予定日に陣痛来て生まれました。破水はしてません!
弱めの生理痛のようなものが前駆だったのか今でもわかりません😅
年末だったので早く生まれてほしくてネットとかsnsとかいろいろ調べましたがおしるし来てからも生まれなくて促進剤の人もいるみたいだったので本当に人それぞれですよね🙄

• mon

mon

そうなんですね!結局 出るときに出るということですね。もう少し気長に待ってみます。スクワットなどしてみましたが 一週間はかかりそうですねー。

• 3月4日