※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららすけ
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が多いのは初産の影響か、運動が原因か気になります。血圧以外は問題ない検診で悪露も止まっていたとのこと。

産後2ヶ月です。

出産後血圧が高くなり2/28に再検査し、特に問題ありませんでした。
その病院の行き帰りに歩いて(往復4キロ弱)買い物して家に帰ってから用を足したところ、黒っぽいおりものが…
翌日から鮮血が出て、完ミだから生理がもうきたのか⁈と思いましたが、今日で6日目なのにいまだにまあまあの量の鮮血が出ます…。 

産後初生理だから多め?
それとも動きすぎた?
1ヶ月検診の時は血圧以外は問題無しでした、悪露も止まっていました。

初産の為、よくわからず質問させて頂きました。
よろしくお願いします!

コメント

みいと

私も同じ感じで生理きました(笑)

• ららすけ

ららすけ

そうなんですね!
    しばらく鮮血続きましたか⁇
    妊娠前も割と生理は重た目でしたが、こんなに鮮血がずっと続いたことがなく…。用を足して便器を見ると、ほぼ毎回赤い💦
    昼用ナプキンでなんとかなる感じですが、心配で病院行こうか迷いつつ子どもを連れて行くのか預けるのも微妙だし、、と躊躇しています😅

• 3月4日