※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
雑談・つぶやき

愚痴です😂子供は可愛いのは絶対でちゃんとしてあげたい、泣いたりするの…

愚痴です😂
子供は可愛いのは絶対でちゃんとしてあげたい、泣いたりするのも当たり前なのに、大きい心でみてあげるこころの余裕がなくなってきてる。
あーもうってイライラしてしまう自分がいや
それも成長の証なのに
なんか最近イライラもやもや
コロナのことで将来も心配
両親ともうまくいかない
旦那ともうまくいかない
自分もコントロールできてない
誰にも頼れない気持ちを吐き出す相手もいない
なんか子供がいつか自分からいなくなるんぢゃないかって怖くなる
だめな母親なんぢゃないかって不安

つかれました!

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

毎日お疲れ様です😌💓 
大丈夫ですか?💦

大丈夫みんな同じですよ😊
イライラしないそんな神様みたいな母親いないです(笑)

今日はうちの娘も朝からグズグズで、、、🤣
疲れました😂💔
今やっと寝てます😅