※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

しばらく水曜日は休ませますね~って保育園の先生に昨日言ってきたけど、…

しばらく水曜日は休ませますね~って保育園の先生に昨日言ってきたけど、ダメだ←
買い物するにもグズグズワガママばっかりだし、抱っこしてって言うから抱っこすれば降ろして~で降ろせば抱っこして~の繰り返し💔
パパパパ~って言う割に結局ママ~だし。
イライラするからか、お昼食べた後も食べ足りずお菓子食べてココア飲んだけどそれでも満たされない←
ストレス発散がドカ食い←

我が娘の考えてる事が全くわからん。
とりあえずギャーギャー泣かれるとすぐ怒る←
怒らない子育てしてる人すごいな~私には絶対無理だ😭

コメント

deleted user

分かります!ストレス発散ドカ食い、私も今日娘がグズグズばっかで嫌になります😫どうしたらいいんだよ!ってなりますよね〜💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    さっきまで実母来てましたが、娘寝たからって帰りました😂
    ストレス発散はドカ食いになりますよね💦今も何か食べようと思ってます💔

    上の子いての妊婦さんなんですね(ˊᵕˋ)毎日大変だと思いますが、どうか無理せず出産まで過ごせますように✧︎

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    昼寝したあとのお菓子は美味しいですからね(^^)💕

    そうなんです、大変ですがなんとか過ごせています!ありがとうございます😊

    • 3月4日
ゆいやま⛄️🖤💙

分かります〜😭
うちの娘も朝からぐずぐず…
お昼ご飯食べたけどお菓子食べて、ほんとストレス発散がドカ食いです💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます♥

    お仲間居て嬉しいです🙏
    今も何か食べようと企んでます😂

    グズグズワガママが始まると怒りスイッチが入ってます😫

    • 3月4日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    私はチョコに手を出してしまいました😂

    分かります…
    にこやかに育児できないです…

    • 3月4日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様です😊
おやつドカ食い仲間😍

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    お疲れ様です(ˊᵕˋ)✧︎
    ママさん戻って来たんですね😍また絡めて嬉しい♥

    おやつドカ食いしましょ~😇
    今ポッキー食べてますw

    • 3月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    どうもです😌
    戻ってくるの早すぎて自分でも引いてる😅

    見るの嫌になっちゃった時期に削除したんだけど、暇すぎて💥
    また復職したら見る時間なくなるだろうけど😭

    ポッキーいいなー😚
    胃もたれで昨日ダウンしてたのに蒸しパン食べてた😅

    • 3月4日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    見るの嫌になる時期あるよね😂😂月齢近い子の成長自慢とかお金持ち自慢とか…

    蒸しパン\(°∀°)/
    久しく食べてないや🤣
    食べたくなってきた‪(*´꒳`∩)‬

    胃もたれしても何か食べたくなっちゃう私←

    • 3月4日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    発言するのは自由だから仕方ないけどねー😑
    思いやりないのとか人の黒い部分が見えちゃうとテンション下がって行くよねー😵

    よもぎ蒸しパン❤子どもたちに買ったのに食べないから仕方ないから自分で🤤←喜んで食べてたけど

    気持ち悪くなるってわかってても全部食べないと気がすまないのよねー、困った困った🤭

    • 3月4日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    そうなんだよね💦
    好きに言わせとこ~ってなるしかない😞

    よもぎ蒸しパン美味しそう🤗
    子供が食べないと食べなきゃだよね🤣食べ物に罪ないしw

    1月に胃腸炎やった時はゼリーにアクエリばっか食べ飲みしてたから痩せたけど、完治した途端食べ癖も戻ってきてす-ぐ体重戻ったよw

    • 3月4日