※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボコ
子育て・グッズ

イヤイヤ期なのかな、今までちゃんと子供用の椅子に座ってご飯食べてく…

イヤイヤ期なのかな、今までちゃんと子供用の椅子に座ってご飯食べてくれていたのに急に大人の椅子に座りたがってしかもあんまりご飯も食べなくなってきました😅
ご飯の時の集中力が無くなったという感じです…。仕方なく大人の椅子に座らせて食べさせてたのですが最近はママの膝の上で食べたいと言い出して困り果ててます。
急にご飯食べなくなってもまたモリモリ食べてくれる日はやってくるのでしょうか😭
また、なんでも拒否で保育園行っても泣いて食べずに結局呼び出し。
冷蔵庫のドアやレンジやトースターのドア開けたがる病。
もうどうしたらいいのー😭😭😭

コメント

そよみー

うちもそんな感じですがもう怒るのも疲れて好き放題食べてます🤣