※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
家族・旦那

皆さんは、ご主人に外見的にどう思われていますか?私は昔、顔が可愛いと…

皆さんは、ご主人に外見的にどう思われていますか?

私は昔、顔が可愛いとか綺麗とかより俺とうまがあう人がいいと言われました。

なんか、お前ブスだけど、うまがあうから一緒にいるって聞こえて。

なんか複雑でした。

定期的にそれ思い出してショック受けて…(笑)

出会った頃はお前綺麗だな!って言われたこともありましたが、数年経ってそんなん言われて…

義父には、お母さんに似れば良かったな!なんて言われて…(母は綺麗とよく言われます)
なんか泣けました。
これも数年前の出来事なんですけど、なんか時々思い出すと、私ってなんなんだってなってしまいます。
確かに可愛くも綺麗でもないけど、夫には認めてもらいたいっていうか…

うろ覚えだけど元嫁が小綺麗な?人だった気がするから自分に自信なくて夫を疑ってしまう。
こんな人います?

コメント

すとーむ

旦那さんから、ブスだって言われたわけじゃないんですよね??
容姿よりも、ウマが合う方がいいと、旦那さんが思われて、kao^^さんを選ばれたんでしょうけど、全然いいじゃないですかー
それに、容姿だって、旦那さんも、認めてないわけないと思います。
嫌いな見た目だったら、性格良くても結婚には至らなかったと思います!

わたしも、はっきり「俺は性格で選んだ」って旦那に言われて、「それって遠回しに失礼だよね」って言ったことあります(笑)
わたしも自分に自信がないけど、それでも選んでくれてありがたいと思っていますよ(*^^*)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

そうですよね。
    本当に嫌いな見た目だったら一緒に居られないですよね!

グチグチ夫に言いたくなりますが、結局は今大事にされてるのが分かるから、何も言えなくなります('';)

聞いてくれてありがとうございます(^^)

• 5月25日

私の主人も、オバちゃんとか顔真っ平らとか平気で言ってきます。歴代の元カノはみんな気が強くて、すぐキレて主人も逆ギレしてケンカして面倒だから大人しくしてたみたいですけど、付き合った時から私の容姿に関して良いことを言われたことはありません(-_-)
好きな人ですからやっぱり褒められたいです。でも、もう諦めました 笑
(元カレはみんなどこかしら褒めてくれたのでそこだけこっそり大事にしてますw)

褒めてくれませんし貶されますが、そんなこと言えるほどイケメンじゃないし!って心の中で思って、わたしも主人の容姿は褒めませんw

加齢臭出てきたらクサイっていじめてやります!!笑

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

酷い( ; ゜Д゜)
    ご主人からしたら気を許してるってことなんですかね。

諦めも肝心ですかねぇ?('';)
    そう思えたらいいです♪

• 5月25日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

聞いてくれてありがとうございます(^^)

• 5月25日
NOA♡NOA

年齢を重ねればいくら可愛いお顔の方でも綺麗なお顔の方でもみんなおばちゃんになり、お婆ちゃんになりますよ^^* そんなふうに歳を重ねていってもずっと愛し続けられる部分はもっと深いところにあると思います(*¯︶¯*)
わたしは今後旦那さんがメタボろうがハゲ散らかそうが、健康でさえいてくれて、わたしのことを大事にしてくれていれば、ずっとずっと愛せると思います^^*

旦那さまがおっしゃっていた、ウマが合うっていうのは本当に大事だと思いますよ!とっても素敵な褒め言葉だと思います♡♡

顔が可愛い子、美人な子、いっぱいいます!わたしもそういう子にやきもきする事もありますが、一緒にいて落ち着く、ぴったり合ってる気がする人にはなかなか出会えませんよね^^*そういう人に出会って結婚するんだと思います^^*

それに何だかんだ言っても容姿が無理レベルの方とはいくら性格が合おうとずっと一緒にいれないと思うので、kaoさんの旦那さまがkaoさんに惚れた一番の理由が ウマが合う ことだとしても、kaoさんの容姿にだって惚れてるんですよ(*¯︶¯*)

いくらkaoさんと全く同じ声で同じ性格でも、顔が違えば別人なので、kaoさんに惚れたってことはkaoさんのお顔にも惚れてるってことです♡♡
あとは日々忙しくてもすっぴん髪ボサボサ穴あきジャージなままになっちゃわず、自分の無理ない範囲で女を捨てずにお手入れして続けていきましょ^^*!女としての自分でできる無理のない範囲での努力のみ、捨てずにいるあいだは必ず、旦那さまにとって魅力的な妻でいられます(*¯︶¯*)