※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
雑談・つぶやき

早朝に喉の痛みで目が覚め、その後ふしぶしの痛み、だるさ、熱は37.6 で…

早朝に喉の痛みで目が覚め、その後ふしぶしの痛み、だるさ、熱は37.6 です。
いつも風邪ひいたときにあらわれる典型的な症状です😷
喉が弱いのか毎回喉からくるんですよね💦
平熱が高いので熱に対してはわりと強く、動くのに問題はないです。
今日 午後は娘の予防接種 予約してたんですが、やっぱりキャンセルした方がいいですよね?
ちなみに娘は元気です。

コメント

にんはむ

辛いですね🙍

この前長男が注射予定だったんですが下の子が熱を出してしまい延期しました😢
やっぱり注射の時間帯に風邪っぴきを連れていくわけには行かないなと😢

本人は元気なのにあぁって感じですよね😢

お大事になさって下さい😢

  • べべ

    べべ

    そうですよね😢
    なかなか予約が取りづらいので迷ってました。
    月齢の低い赤ちゃんもくるので、やっぱり今回はキャンセルします😭
    ありがとうございました!

    • 3月4日
  • にんはむ

    にんはむ

    予約が取りづらいとなおさら迷っちゃいますよね🙍

    早くよくなりますように😢

    • 3月4日